No.1025102

朝早くから頭の中でテレパシー受信がありました・・・。について

H@さん

朝早くから頭の中でテレパシー受信がありました・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!

2020-04-07 08:41:56 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:129   閲覧ユーザー数:129

朝早くから頭の中でテレパシー受信がありました・・・。について書きます。

 

朝早くから頭の中でテレパシー受信がありました、について書きます。

 

朝早くから頭の中でテレパシー受信がありました。

 

まず一番最初は、06:24の時刻に今流行りのThronesゲームの戦闘の指揮官の新キャラクターのデザインイラストの映像が頭の中にくっきりと浮かび上がりました。それは男性のイメキャラで、短髪でだいたいやや真ん中分けだけど前髪は垂れていて、顔は濃くてくっきりとした顔立ち髭は鼻の下に八の字に生えていました。コスチュームは鉄鎧みたいのがちょっと変形して今っぽいデザインでカッコよく描かれていて、長めの剣を刀を持つような形で構えて太ももより上の姿が映像に現れていました。ちょうど大きなカードの中に納まるくらいの大きさでした。

 

その次に08:17に頭の中にテレパシー受信があり、それは男の人の声でした。男の魔法使いでした。でも具体的に誰とはよく分かりませんでした。

 

最後に08:24に「◎◎◎」と自分の下の名前を呼ぶ女性の声が頭の中でしました。それは自分の母親の声にちょっと似ていましたが、少しどもっているような感じでつくり声のようにも聞こえました。魔法使いかもしれないし、声の比較的高い男の魔法使いが声をつくったようにも一瞬感じました。けれど何証拠はありません。

 

とにかく、上記のようなそんな感じのテレパシー受信が先ほどありました。

 

これよりテレパシーがもっと強いと起きていても聞こえるのですが、何故か起きるとテレパシー受信はすぐ終わります。

 

寝ている時だけ、最近はずっとそうです。

 

起きている時も聞こえた事は今まで何度かありましたよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択