No.1017584

例のあのタイプ等は・・・。について

H@さん

例のあのタイプ等は・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!

2020-01-24 17:03:02 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:123   閲覧ユーザー数:123

例のあのタイプ等は・・・。について書きます。

 

例のあのタイプ等はについて書きます。

 

例のあのタイプ等は、好みのタイプの人物とどうしても付き合いたかったりセックスを一度はしてみたいという理由だけで、平気で天災依頼を出来るとても恐ろしい異常思想に満ちた人格だと思うのです。

 

その様子を詳細に分かりやすく伝えているサイト記事を見つけました。

 

『被災地で起きたDVや「性被害」はなぜ伝えられなかったのか ...⇒maidonanews.jp/article/13028875』

 

上記の記事がそれです。

 

天災依頼をしなくたって上手く誘ったりちょっと積極的に迫ったり時にはそれなり強引に迫れば通常ならかなり難しかったり、片思いの相手であっても口説ける事だって結構多いと思うんですが、例のあのタイプの人々は、―昭和天皇タイプの男の人等―全員では無いけどその中でもマジ超異常猟奇残酷思想の連中だと思います―どうしてもこの人物と一度は遊んでみたい、セックスをしてみたいと思うと、かなり大昔からの習わしのように当然のごとく天災依頼をみなでお金を集めてからして、多くの生贄を出しつつ前々から好みだった人を大勢で回ってレイプをするという非常に残忍な悪趣味があると思うのです。

 

そして彼等のとても嫌なところはその資金が溜まるまではずっとすっとぼけて素知らぬ態度をとり続け周囲を延々とだまし続けているところだと思うのです。

 

―大勢の罪も無い人々の鮮血が飛び散る最中で正気の沙汰とは思えない長年の片思いの夢を叶えたいというような非現実的で凶器に満ちた悪趣味が生まれつき備わっている人種とでもいいましょうか―

 

そのような大量の血が吹き飛び、悲鳴や鳴き声、多くの死体が出た上で、無理やり絶対に無理だと思う相手と大勢でグルグル回ってセックスをしてみたいと思うという趣味は正に悪魔の思想だと言えるでしょう。

 

また本当にそのように信じられないほど異常で凶器に満ちた発想と行動力でいつも動いているので、見事血の儀式を経てまでして念願が叶うとやはりすごく狂喜して小躍りするように上機嫌になり、その後は、通常だったら殆ど断っている、自分の子孫のタイプとの交際や同棲生活もその儀式にちょっとでも関わったりその儀式の犠牲になりかかったり、なった人達にだけはすんなり何の嫌がらせもしないで認めていると思われるのです。

 

あるいはそこまですごい儀式をしなくても思い通りになった人物には割と簡単に認めている・・・つまり、綺麗事ばかり皆言っているけど結局は多くの年配や老年の男性が一度は年配である自分等の相手をしないと自分等の子孫との交際や恋愛、結婚は絶対に認めないとやっているのがこの世の中の常識であるという証拠なのだと思いますよ。

 

それで、本当にそうであったとしても、狙っている人物が「それだったらそんなことだったらあなたの子孫とは絶対にお付き合いをしません、だから自分の事もこれ以上狙わないで下さい!」とキッパリ言い切ったり態度で示した場合に、それでもどうしても年配や老年の男性達が諦められなかった場合、特に上記に書いて来たような非常に悪趣味な連中の場合は、ハッキリと強く断られるほどムキになりどうしても一度は・・・。と色んな怖い悪巧みをしているのもいつもの事のように思われるのです。

 

―特に事前に家族には絶対に内緒の形で断られた人物のイメージ付きの高い指名高級品を買っていたのだったらなおさらそのように企むかもしれませんし、中にはそういった物は一切買った事が無かったとしてもただ単にどうしても一度は遊びたいと執拗に考えるとそういう悪い考えを起こす連中が実際にいると思うのです―

 

つまり、上記に書いてあるような連中こそみだりにあまり稼がしてはいけない!そう考えるのが今の日本の常識的な考え方じゃないでしょうか?!そうじゃないと将来このままじゃ絶対に危ないと思うんですよ!

 

※また、そうなって来ると自分の子孫も所詮、年配や老年になった時の喜びの会を得るための道具ってことになりそれでも駄目だったら、天災依頼をして、無理やり好みにレイプを出来る状況をつくりあげている、そういう人種の人等が現在の日本に結構昔から存在していたと思うのです。その連中のタイプについては前回までにも何度か書いて説明をしています。

 

※そして自分の物差しと今までの経験値から判断すると、現在ならばいつも遠回しに合図とか身振り素振りで勧められているDのタイプをどういう形や表現でも良いから受け入れた途端、その直後に多分怖くて恐ろしい天災依頼があるような気がするのです。これは自分自身の大予言です。―この予想は自分の第六感と直感に基づいて発想したものです―

 

※さらに、天災依頼の他にも脱線事故の依頼も年中しているように思うのです。そういう事故依頼をする理由としては、喜びの会の相手をぜひして欲しいと思っている人物を出会い系で断るな!と言いたかったり、喜びの会をする場所の強制指定を促したり強制的に指示したいと考えている人等がいる証拠でもあると思うのです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択