No.1016582

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2020-01-20 09:48:21 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:208   閲覧ユーザー数:208

テーマ別に書きます。

 

◎08:17に知らない女性の声で「はい・・・。」と頭の中で聞こえました。そしてその後なんだかとても意味不明な気持ちになりました。いつもその場でテレパシーを送り返さないのは、何が何だかまったく分からないからに相違ないからで、またもしもその声が昔の知り合いだったとしても、先に「私は○○です。」と名乗ってくれなければ、ただ単に黙ってその台詞を聞き流すしか出来ないからです。その他にもその本人と自分しか知りえない何か過去の思い出などの話をその時にしてくれるともっと信憑性が高くなると思うんです。そもそもテレパシーの声はその気になれば自由自在に作る事が出来るのです。なので、男性が女性の声をつくることも可能なのです。だからやはり頭の中で誰かの声がしたからと言ってむやみやたらにすぐ反応をする事が出来ないのです。

 

◎その他に書きたいことは前回までにも何度か書いたけど、自分の裏で販売している作品の登場人物にふさわしいタイプや高級品のタイプに酷似している人物や、そういったタイプの人物を新たにつくり増やすための人間交配や養殖・育成・飼育・栽培専用の人物をここに運ぶために、ありとあらゆるテクニックと調査、かまかけを日々繰り返しながら、自分がこの人は高級品価値が高く、高級品としての値段が高いと思い込むとその人物の過去を色んな手口を全て駆使して調べ上げ、その人と親しかった人もほとんど全員調査して気づくとほぼ全員、身近に引き寄せて、―あるいは似ている人も上手く使いながら―せっかく一度自分の元にやっとの思いで引き寄せたからと、その後は自分の下から簡単に離れて行かないように、離れて行きそうになるとそれらの存在を濃厚に漂わせて、それらの人物をやたら周辺でちらつかせつつ、『昔の仲が良かった友達もたくん全員そろっているじゃないか?!ここにずっといなさいよ!』と勝手に完全、完璧な長期にわたる拉致・監禁犯罪を試みようとしていると思うのです。

 

◎でも、そんなことされたとしても、自分は、どちらかというと追われて縛り付けられるより、自由に飛び回って追いかける方が好きで追いかけている時に一番感情が燃えるタイプなので、過去はもしかしたらすごく好きで燃えるような感情になった相手であったとしても、いつでも傍にいる、いつでも会える、自分の物になるかも・・・ってやられると逆にその途端、すぅ~~っと感情が冷める傾向が強いので、この計画の陰謀者と自分は絶対に根本的に最悪に相性が悪いとしか言いようが無いと思うんです。

 

◎つまり、元々千葉にいた人間はみんな千葉にいたままで、こちらから千葉にどうしても行きたいと思って行った時の方がいつの間にかその時の人間やその時の人間に似ている人を周囲に揃えられているより感情が数倍燃えるし、気持ちがもっとこもり、夢中になれる、というのが自分の性格だと思うと言う事です。(故郷や懐かしい思い出の土地は遠きにありて思う物と言いますし・・・)

 

◎つまり、自分が移動が困難だとか移動をしたり、あっちいったりこっちいったり活発に動くのが嫌いだからと、人が嫌がることを性質や好みが違う人間に押し付けているということ自体が非常に腹立たしく許しがたいことだと思うと言う事なのです。

 

またその他にさっき夢もチラッと見ました。その夢の内容は教室の中に自分がいて机の中にあった、あるいは教師との何処かの場所で見つけたピストルを教室の外の別の場所―机のような物の中―にしまって隠した様子が描かれていました。その状況を影で薄い狐顔の男性が見て気づいていましたが、そ知らぬ顔をしてくれていたようでした。その他にも教室の外にメガネをかけている3のタイプのショートカットのメガネをかけているおばさんがいました。そのおばさんの台詞はよくハッキリと思い出せないけど、とにかく現在の場所、土地になるべくならいた方が良いのじゃ・・・となんとなく言いたげでした。でも強制的なところはまったく無くて『嫌だったら仕方ないね・・・』と言っている様にもとても見えました。またそのおばさんは、まるでシンボルのように夢の中で絵本のような物を持っていたような気がしました。さらに教室の中にある机を目の前に置き椅子に座っていたと思いました。でも別にだらかと言ってその後どうもならずただ単にそういう流れと内容の夢だっただけ、という事です。(また教室の中には誰か先生がいたようでした)

 

※さらに調査したり手間隙かけて周囲に、ここの土地にどうしても縛り付けたい人物の過去知り合いを殆ど全員呼び寄せることに大金をかけるんだったら、そうする前にとっくのとうに自分の本当の血がつながっている身内に暖簾分けをするのが当然だと思うし常識だと思うんですよね。こんな分けの分からない、見方や考え方によっては一見、すごくよくしていてくれるように見えるけど、ここに詳しく事情を書いているとおり、本人からしたら有難迷惑なことばかりなんだから、―単なる自己満足の極みだと思います―この陰謀者自身もおそらく相手から追われるより常に自分から追いかける方が好きで相手がすぐに断ったり嫌がるほどお金をかけてなるべく本人や身内にお金をかけない形で、周囲の顔ぶれや環境を断っている人の過去の知り合いで固めることで土地に縛り付けることばかり考えていると思うんです―その際、自分の判断のみで全て決めていて、相手が喜ぶ喜ばないはまったく関係ない感じで、この様相をずっと見ているとただ単に誰も本心から喜ばず、誰にも特に蓄えや遺産を与えない形で上辺だけ、いかにもすごく良い事をしているように周囲にひたすら継続的に見せかけながら、遺産を自分が死ぬまでに無駄に擦り減らそうとしているとしか考えられない状況なのです。><!このままもしも本当にいつか死んで、その時に身内に遺産がまったく残っていなかった場合に自分がもしも八つ当たりをされたらその人のせいだと思うんです!

 

※おそらく自分が本当にたまに逢引で会っている時に結構な金額のおこづかいを与えている本当の愛人に自分の死後恨みがいかないようにいかにも"いつもこの人に親切にしていますよ!"という見せ掛けの子孫の八つ当たり対象として自分を故意に土地に縛り付けていると思うのです。また問題のお金持ちが自分のおこづかいを定期的に与えていると思われる本当のお気に入りに会いに行ったり、近くに接近をするのを必死で阻止しているようにも思うのです。それは本当にそのお金持ち自身の自分勝手の都合だけの考え方による、真面目にただ単につまらない独占欲でしょうね。もし本当に自分の事を自由に開放するとしたら解放後は必ずそのおめあての人物をここに連れ込む決心があるかどうかだけだと思いますよ。

 

※でも本当の話を何も知らないから決め付けられないけど―たとえば実際はもう既に家賃総収入の何割かと自営業のお店の売り上げのを息子さんが毎月もらっていたりなどの真実のこと―そういった事をいまだ一切せずにこういったあやふやな周囲から見たらすごく誤解を受けやすいし、意味も無く集中的に特定の個人の自由行動を阻む行動を取り続けているのはやはり悪いけれど精神的に何処か異常だとしか言いようが無いと思うのです。そういうやり方は、周囲の多くの人々から人間性をすごく疑われると思いますよ。それにこのケースの場合は、もしかしたら現在の陰謀者の息子さんの本当の奥さんが悲惨な立場かもしれませんよね。何故ならもしかしたら本当にこのとおりだった場合は陰謀者じゃなくてその息子さんが問題のすごくモテル人物とたまに会っているかもしれないからです。(それにすごく騙されている状況ですよね、そうだったら何故なら洗濯物を見て分かるとおりご家族の方はそんなに良い洋服を着ていないみたいだからです、さらに貯金をしていたとしてもその事を奥さんに話しているかどうかも謎ですからね)まあ証拠は無いけど自分の自由行動を阻む動きが今度も相変わらずすごいようだったら可能性的には実際裏では、このような状況であるかもしれない可能性は十分あり得ると思うのです。

 

※11:29に頭の中で男性が咳き込む音が聞こえました。声ではなくて咳きです。誰高は分かりません。

 

※12:55から12:56の1分間の間に誰か結構年配のおばさんの誰かに激しく意見をぶつける声が聞こえました。(これも女性のおばさんだということは分かりますが、具体的に誰か?というのはちょっと分かりませんでした、もちろん誰に対して激高していたのかもちょっと分かりませんでした)それからちょっとしてまた時計を見たら、13:01でした。

 

※いきなりどっかで見たことがある人に似ている人が目の前にいたからってその場で「やあ!」なんて話しかけるタイプじゃないので・・・・自分は、何故なら似ている顔の人はこの世の中にたくさんいるからです。また計画的に勝手に先に目立つ場所でお付き合いがある様子を大勢に見せてから徐々にその後自分が近づいて半永久的にアリバイを借りて密会したいとかいう願望のお手伝いも自分には絶対に出来ません。とにかくもうこれ以上、自分のやりたいことや行動のペース、思考の邪魔立てを一切しないで欲しいのです。

 

※根本的にまったく思考や趣味が合わないと思うので、良いように操ろうとしても時間が無駄に止まるだけですよ。マジまったく最初から自分に対して勉強をさせなければ良かったと思うけど、させてしまったし、(本当にしつこ勉強をするように仕向けたのは誰だかは謎ですけどね、政治家さんかもしれないし・・・・)なんかこう色々とちょっとしたことでたくさん見えてくるようになったから、移動したら困るとか必死こいて考える必要性ももう無いのではないでしょうか??むしろいるだけで何か計画してもその楽しみが阻害されたり、阻止される元になるんじゃないでしょうか?マジそんなお金あるんだったら子孫に暖簾分けを先にすべきだし、もしそういうことにお金をつかった覚えが無いと言うのだったら、政治家さんも昔ハボホテルに出入りしていた感じが見えていたからその辺も怪しいかもしれませんね。

 

※だけどやっぱそれは自分に投票して欲しいから、美形の友達が多そうな子の過去を全て洗いざらいしてから、現在の自分の居場所に大金をかけて(引越し工作をかけて)移動させて、自分と偶然を装って遭遇させて行くうちに商品指名などで指名を何度もさせて大接近をさせて大勢の前で分かるように何度も会うようにさせてから、目撃談をつくり、その後、他の暇な親父達が自分のアリバイを借りて密会をその美形の人物として、それが成功すると○○さんという政治家さんのおかげと分かる合図を何かしらつくって行くという手法もとても強く感じているのです。そのように疑い過ぎるのは、大変申し訳ないことですけれど。でも、今までずっとあまりに奇妙で強引な人間関係の再度の引き合わせの回数が多過ぎる物ですからどうしてもそのように思ってしまうのです。そして、その他にもそうしておきながら突然引き離して、こちらから会おうとしたがると絶対に駄目!みたいに常にこちらの意思をまったく尊重せず自分等のペースと考えを押し付けているだけというのも非常に失礼で身勝手だと思うのです。(つまり、政治家のお金持ちや優秀なポジションの支援者達と集団でまとめて投票可能な投票者達のご機嫌とりのお遊びの相手の選出に自分の過去の人間関係を悪用しなおかつアリバイを自分から搾取しようということのような気がするんです)自分としては、そう思うのです。なので、それでここの土地で自分に友達をつくらそうと執拗になっていると思うのです。

 

※(そういう訳ですから、無理してここの場所にいさせたとしても最終的にここらへん全体の地区の主婦の方々にとってはろくでもない事件が次々と起きる結果になりやすいと思うんです、そして、このように一つ悪巧みの方法がばれてもきっとまた新たな計画を男達はきっと立てることでしょうから、(その有様はまるでイタチごっこですね)そしてそれはどこの土地でも同じですけど、でもあまりにムキになって人の行動を邪魔するほど自分が現在の土地にずっといたからと言ってお得な事は何一つ無いというのが実態だと思いますよ)

 

※そういう状況だと思うので、つまり自分をすごく執拗に薄汚い手口、遠方に出かけると電車脱線などして邪魔して行動を阻止したがる連中は、そんな危ない役回り―多くの人に恨まれて虐められ呪われそうな本命以外の美形との密会デートのアリバイ搾取の役割―は何か恨みがあって(日頃何かと口汚いからとかそういう理由で)嫌いな人に対してしかやらせることが出来ないから、それでしつこいだけで、そのとても嫌で損な役割をどうしてもそれらの理由に基づいて多くの陰謀者男性達が、しつこく自分だけにやらせようとしているから土地から離れないようにしているとしか考えられないんですよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択