No.1015462

不思議なピーチパイのモデルのマリアン・パットン顔をつぶす計画・・・。について

H@さん

不思議なピーチパイのモデルのマリアン・パットン顔をつぶす計画・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!

2020-01-09 22:37:26 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:293   閲覧ユーザー数:293

不思議なピーチパイのモデルのマリアン・パットン顔をつぶす計画・・・。について書きます。

 

それはマジあると思います。

 

結構美人だけど、我侭そうで何だかちょっと性格的に剣がある感じ・・・嫌う人はすごく嫌いそうだから、目をつけられやすいかもです。

 

マー子様にも部分的に似ているところがあるし、狙われやすいタイプの美人かもしれません。

 

実際お母さんも車に轢かれる事故で亡くなっているようです。

 

この手の顔のタイプの女性を、24タイプの銀座系の女性で囲んで、目を細くさせて潰す計画は実際長年行われているようです。

 

あまり協調性が無くてとっつきづらい性格なのに変に目立って美人だったりするとつぶそうとする周囲の動きは常にすごいのかもしれません。

 

こういう人相の顔を見つけたらすぐにPCとかHCの人相に変えるために、銀座クラブタイプの24のタイプを急接近させるという活動は随時行われているように思います。

 

格段、最近は新天皇が決定されたばかりで、新皇后様がちょっと雰囲気がこのモデルさんとも似ていることから、そのような人相を見つけるとすぐ上記に書いた手段で人相を半強制的に変えさせる活動はあちこちで当たり前のように行われていると思います。

 

前天皇の権力をなるべく長引かせるために一人でも新権力を持ちそうだけど性格が嫌われやすいタイプをつぶすための動きでもあると思われます。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択