TINAMIからのお知らせ

[05/14] お気に入りランキング公開・作品検索のソートを2種類追加

TINAMIをご利用くださりありがとうございます。
本日の新機能・修正点をお知らせします。

クリエイターお気に入りランキングを公開しました。
β時代にもありましたが、ユーザーがお気に入りに入れているクリエイターを、多い順に表示しています。
トップページからのリンクは右下部の「新着クリエイター」の中にあります。どこに入れたらいいかちょっと悩んだのですが、暫定的にこちらに入れておきます。

投稿作品検索にて、ソート(並び順)方法を2種類追加しました。
「支援数の多い順」と「閲覧数の多い順」です。
先日追加した「支援スコアの高い順」は、支援の割合(支援数を閲覧数で割る)をベースに計算式を算出していますが、前述の新規2種は、単純にユーザー支援数およびユーザー閲覧数の多い順に並べます。
いろいろな並べ替えを試してみて、お気に入りの作品やクリエイターをみつけてみてください!

他、ちょこちょこ細かいバグフィックスをしました。


今後、追加予定の機能はβ版からの変更点・注意点に列挙してありますのでご確認ください(随時更新しています)。ご意見・ご要望は、ぜひともユーザー掲示板のほうにお寄せください。

それではよろしくお願いいたします。

(2008/05/14)