TINAMIからのお知らせ

[05/13] β時の過去ログの復帰を開始しました +本日の修正点

TINAMIをご利用くださりありがとうございます。
本日の新機能・修正点をお知らせします。

トップページのデザインを若干変更しました。
3種類の検索が実装できたので、統一の検索窓を中央につけました。結局のところ、元のTINAMIのデザインに近くなった気がしますが。

予告通り、β時の過去ログを戻しはじめました。
リニューアル直前までに、サポーターおよびクリエイターの情報を登録していた方が過去ログ復帰の対象です。
すでにクリエイター再登録を完了した方は、「ニュースレター」「応援メッセージ」「応援お返事ボード」の過去ログが復帰していると思います。
再登録がまだの方は、再登録して1日以内にログが復帰します(ログ復帰用のスクリプトを最低1日1回程度、動かしているためです)。

同様に、ユーザーの「お気に入り」についても、ログを戻しはじめています。ただしこれは、以前お気に入りに入れていたクリエイターが、再登録したことが条件ですので、毎日ちょっとずつ増えると思います(ややこしくてすみません)。

ショートメールの過去履歴の表示がおかしいバグを修正しました。

本日より(日付変わっちゃうかも知れませんが)ニュースメール「TINAMIユーザーニュース」の配信を開始します。以前お送りしていた「TINAMI Partner's News」のリニューアル版です。今後、ユーザー登録していただいているすべての方に不定期に配信されます。

今後、追加予定の機能はβ版からの変更点・注意点に列挙してありますのでご確認ください(随時更新しています)。ご意見・ご要望は、ぜひともユーザー掲示板のほうにお寄せください。

それではよろしくお願いいたします。

(2008/05/13)