TINAMIからのお知らせ

[09/18] 【新機能】モデル作品の情報を自動で呟くTwitter「@tina_mdl」を開設

TINAMIをご利用くださりありがとうございます。
本日の新機能・修正点をお知らせします。

■ モデル作品の情報を自動で呟くTwitterアカウント「@tina_mdl」を新設しました。

いままで、TINAMIに作品が投稿されると自動で呟く「@tina_post」という実験botがありましたが、それを発展させるかたちで、モデル作品に特化した作品情報を呟く「@tina_mdl」というアカウントを新設しました。TINAMIにモデル作品が投稿されると、自動で作品情報を呟きます。その他、新しい機能が追加されています。機能は以下の通りです。


■モデル作品が新規投稿されるとその情報を呟きます
■モデル作品でHOTに掲載されたものがあれば、情報を呟きます(1作品1度のみ)
総合支援スコアランキング(本日)に掲載されたモデル作品の情報を呟きます

※ただしランキング公開から呟かれるまでにタイムラグがあります。

よろしければフォローして是非ご活用ください!
この自動ツイートをするアカウント(bot)は実験中ですので、予告なく停止したり仕様が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。

https://twitter.com/tina_mdl


ご意見・ご要望は、ぜひともフリートークラウンジのシステム不具合報告スレッド(ε版)のほうにお寄せください。

それではよろしくお願いいたします。

(2015/09/18)