TINAMIからのお知らせ

[08/10] 【新機能】モデル作品の画像ごとに「作品メモ」がつけられます

TINAMIをご利用くださりありがとうございます。
本日の新機能・修正点をお知らせします。

■モデル作品の画像ごとに「作品メモ」がつけられるようになりました

モデル作品では複数枚画像が投稿できますが、この画像ごとに簡単なコメント「作品メモ」がつけられるようになりました。作品メモのつけ方は、以下の形になります。

・新規投稿の場合

モデルを投稿するより、まずは必要な画像ファイルをアップロードします。ファイルのアップロードが完了すると、同じページの下部に、投稿した作品のサムネイルと作品メモ記入フォームが現れますので記入してください。なお、記入は任意です(つけなくてもかまいません)。
すべての入力が終わりましたら一番下の「この内容で投稿する!」を押してくださ(こちらを押さないと投稿が完了しません)。

・投稿済み作品の場合

投稿済み作品管理より、投稿したモデル作品を選択してください。編集ページ下部にある「作品メモを設定」タブをクリックすると、コメント記入フォームが出てきます。コメント記入/変更が終わりましたら「更新する」を押してください(押さないと反映されません)。

・作品閲覧ページでの表示について

「作品メモ」は、閲覧ページにおいてメイン画像にカーソルを合わせると表示されます。メモがない場合は表示されません。
作品メモのある画像は、サムネイル一覧においてサムネイルの枠が赤く表示されます(メモがない場合は灰色の枠がつきます)。

ご意見・ご要望は、ぜひともフリートークラウンジのシステム不具合報告スレッド(ε版)のほうにお寄せください。
それではよろしくお願いいたします。

(2012/08/10)