TINAMIからのお知らせ

[03/26] 【新機能】友人招待キャンペーンの実施 、コレクションフォルダの検索機能

TINAMIをご利用くださりありがとうございます。
本日の新機能・修正点をお知らせします。

■友人招待キャンペーンを開始いたしました。
ユーザーメニューから行える友人の招待ですが、本日より約1ヶ月の間に(※)、友人を招待することで、招待された友人がTINAMIに登録した際に、招待したユーザーにTINAMIポイント100ptが贈呈されます。
※ゴールデンウィーク終了頃までの予定です。正確な日時が決まりましたら、告知を行わせていただきます。

あわせて管理人更新日誌にて、招待キャンペーンに際してのお知らせを公開しておりますので、ご確認ください。
TINAMI管理人更新日誌 » 「友人招待キャンペーン」に際して

コレクションフォルダの検索機能を追加しました。メニュー内にある、入力フォームにて任意のキーワードを入力し検索を行うことで、キーワードに関連したイラストをフォルダ内から抽出することができます。メニュー内でフォルダを選択することで、検索範囲を変えることもできます。

検索対象はタイトル、キャプション、タグの全てとしています。

ご意見・ご要望は、ぜひともフリートークラウンジのδ版に関する質問スレッドのほうにお寄せください。

それではよろしくお願いいたします。

(2010/03/26)