TINAMIからのお知らせ

[01/19] 【障害報告】サービス停止のお詫びとご報告

TINAMIをご利用くださりありがとうございます。

6/5の18:30〜23:00頃まで、TINAMIのサービスにアクセスが出来なくなっていました。一部のネットワーク機器の入れ替え作業において予期せぬトラブルが起き、復旧に時間がかかったことが原因です。現在は復旧しております。
ともあれ、機器を入れ換えたことにより、22時〜翌1時の混雑時間帯のアクセスが、大幅に改善するかと思われます。
ご迷惑をおかけしたことをお詫びします。

今後も、こうした障害報告はなるべく、サイト上で行う予定ですが、今回のようにtinami.comドメイン以下が不通になるケースもございます。その場合は、TINAMIのtwitterアカウントにてお知らせを致しますので、twitterをお使いの方は、こちらのアカウントをフォローしておいてくださいますと幸いです。

■TINAMI 公式インフォメーション

それでは今後ともよろしくお願いいたします。

(2010/01/19)