TINAMIからのお知らせ

[12/03] 【新機能】ポイント景品交換サービスがついにスタート!

TINAMIをご利用くださりありがとうございます。

本日より、TINAMIのユーザーポイントを利用した、ポイント景品交換サービスを稼動いたしました。

ポイントと交換出来るアイテムは「TINAMI Real Collection(以下、TRCと呼びます)」です。
TRCは、TINAMIで活躍中の人気クリエイターが描き下ろした、リアルなコレクションアイテムです。まずは第1弾として、9人のイラストレーターによる渾身の描き下ろしイラストポストカードを用意しました。今後も毎月2~3人のペースで新規アイテムの追加を行います。またイラストだけでなく他の作品も、TRCのラインナップとして予定しています。
今回は開始記念として、各アイテムに必要な交換ポイントを100ptとさせていただきました(別途送料のポイントが必要になります)。

■第1弾の執筆クリエイター

 ・しめ子 さん
 ・あぷぷ さん
 ・おろピ さん
 ・国重慶一 さん
 ・しまばら さん
 ・いさかわめぐみ さん
 ・ さん
 ・楓菜あきの さん
 ・RON* さん


■ポイント交換の手順について

ポイント交換景品一覧ページを開くと、現在交換出来るアイテムの情報が一覧で表示されます。



各アイテムの「カートに入れる」ボタンをクリックすると、右側に表示されているカートエリアにアイテムが追加されます。送料に必要なポイントはカートに入れた時点で確認することができます。カート上の「レジへ進む」ボタンをクリックすると、住所入力へと進みます。



住所入力の前に、個人情報の取り扱いについての注意事項をご確認いただきます。必ず全ての項目に目を通し、ご同意いただける方のみ次へ進んでください。



住所入力では、景品のお届け先を入力します。入力を間違えてしまうと、お届け出来ない場合がありますので、確実に入力するようお願いいたします。
また、配送に関しての諸注意事項は、ポイントと景品の配送についてをお読みください。



最終確認画面にて、間違いが無いかチェックし「注文を完了する」ボタンを押してください。完了してしまうと、取り消しが出来なくなるのでご注意ください。
その後、ショートメールにて注文内容の詳細がお届けされます。

景品の発送は、注文完了から最大7営業日以内に行われます。発送が完了されると、ショートメールにて発送完了通知が届きますので、ご確認ください。
7営業日以上経っても発送完了通知が届かない、もしくは発送完了通知が届いたのになかなか景品が届かない場合は、お問い合わせページにてご連絡ください。

なお、このサービス開始により、ポイントに有効期限が発動いたします。ポイントの有効期限は、取得した月から起算して1年後の月の末日までとなりますので、ご注意ください(2008年12月以前に取得したポイントの有効期限は、今月末になります)

ポイント景品交換についての質問は、ポイント交換所質問スレッドのほうにお寄せください。



※アドバイスラウンジのキャンペーンの投稿受付は先月末までで終了となりました。たくさんのご利用ありがとうございます。ちなこみ編集部より、順次講評をさせていただきますので、講評をご希望の方は回答を受付のままでお待ちください。講評は12月中に行います。

それではよろしくお願いいたします。

(2009/12/03)