筑紫たま~ゐさん

自己紹介

Здравствуйте!(こんにちは!)
たま~ゐというものです。
主なわたしの創作の世界観は全て”連邦史”に繋がっています。
描くのはメカ娘、ロボ娘などの未来系SFといったところです。
イラリクは現在多忙なため、趣味に合わない限り基本的に受け付けていません。嫁は世界樹の迷宮のメディ子です。
インスピレーション元は主にマンガで、天野こずえ先生の『ARIA』が特に好きです。絵を描くときはミクトランスばっかり聴いています。

Twitterによく居ます。PSO2なんかもしていましたが今は中断中。最近は創作のために架空言語を製作中です。ロシア語とロシア文化に異常な愛があります。
架空言語ストロナス概説ページ
→[ https://sites.google.com/site/naznastronas/home ]

■販売する目的のグッズのイラストの発注は受け付けますが、絵の内容に指示がある場合(わたしのオリジナルが不可の場合)はどのようなイラストでも一枚につき一定でイラスト制作料(\5,000-)をいただきますので、予めご了承下さい。また、どのような理由であってもこちらは資金を一切負担いたしませんので、ご協力お願い致します。

■Please ask me first before reprinting my illustration.
私のイラストの無断での転載、また無断で販売する行為はいかなる理由であっても禁止です。また、無断での編集および再配布も禁止です。一枚ごとにこういった注意書きをするのも押し付けがましいので、ご協力お願いいたします。

ウォッチ ロボ娘 メカ少女 世界樹の迷宮
URL http://www.pixiv.net/member.php?id=1323631
twitter http://twitter.com/hagino_69

筑紫たま~ゐさんのクリエイタープロフィールへ

あしあと伝言板

まだあしあとはありません。