株式会社フロンティアワークスさん

自己紹介

はじめまして、フロンティアワークスのオンラインゲーム

『蒼空のフロンティア』

運営チームのアカウントです。
よろしくお願い致します。

蒼空のフロンティア
http://souku.jp/

株式会社フロンティアワークス
http://www.fwinc.co.jp/

■お知らせ
2011年12月06日12時までに簡易審査にご応募頂きました方には
審査結果をショートメールにてご連絡致しました。
また、同時刻までに合格しFCP登録頂いた方には
契約のご案内を登録メールアドレスへ送付させて頂きましたので、
資料を確認頂き、ご契約手続きをお願い申し上げます。

■『蒼空のフロンティア』イラストレーター簡易審査について

『蒼空のフロンティア』(http://souku.jp/)ではゲーム内でお客様のオーダーされたイラストを描くイラストレーターを募集しています。
今回TINAMI様におきまして『蒼空のフロンティアオープンコンペ』として

【蒼空のフロンティア仮想受注】
【登録イラストレーター簡易審査】

を行う事になりました。
ふるってご参加くださいませ。

【蒼空のフロンティア仮想受注】


『蒼空のフロンティア』内の公式キャラクターのイラストを募集します。募集するイラストの指定は2011年12月5日に公開予定です。

発注内容が公表された際に、コンテスト用のタグも公開致します。必ずタグをつけた上でご投稿ください。

一人複数の作品の投稿も可能です。

【登録イラストレーター簡易審査】
『蒼空のフロンティア』のイラストレーターになる事をご希望し、簡易審査をご希望する方は本アカウントへTINAMI内のショートメールにて、

・『蒼空のフロンティア』イラストレーター簡易審査希望

のあとに、TINAMI投稿作品のURLを加えて、メッセージをお送りください。
応募締め切りは、

2011年12月31日(土)

までとなります。
応募者の方のTINAMIアカウントのイラストを拝見させて頂いた後、1週間程度で合否のご連絡をさせて頂きます。合格した方には『蒼空のフロンティア』でイラストレーター登録を行い、ご活動して頂きます。

またご応募の際には『蒼空のフロンティア』サイトの、

クリエイター募集のお知らせ
http://souku.jp/fcp/

の“イラストレーター”の部分と下記の注意事項をご覧の上、ご応募ください。
実際にどのような作品を描く仕事か見たい場合は、

最新のイラスト一覧
http://souku.jp/illust/view_list/9/page:1/sort:Illust2.created/direction:desc

をご覧いただければ把握できるかと思います。

【必ずお読みください】ご応募に際しての注意【必ずお読みください】

※審査・登録についてはすべて無料となります。また審査に際して描かれたイラストについて原稿料をお支払いするなどもございませんのでご了承ください。

※投稿されたイラストにより審査を行います。ご投稿されているイラストが少ない場合、審査が厳しくなることもございますので、3点ほどご呈示ください。

※簡易審査の作品は二次創作でも構いませんが、お仕事としてはお客様のオリジナルのキャラクターイラストを描く仕事になる事をあらかじめご了承ください。

※簡易審査は通常1週間ほどでお返事を致します。2週間以上審査のお返事がない場合は本アカウントへ再度お知らせください。また年末のご応募は三が日以降までお返事が遅れる可能性がございますこと、予めご了承ください。

※既に「フロンティア・クリエイターズプロジェクト」にご応募頂いており、まだ審査結果が出ていない場合はお手数ですが、こちらにご応募頂かないようお願いします。

※簡易審査にご応募頂いている場合、結果が出るまで「フロンティア・クリエイターズプロジェクト」へのご応募は行わないようにしてください。

※簡易審査合格後は「フロンティア・クリエイターズプロジェクト」に登録頂く事になります。通常はここで審査がございますが、簡易審査で合格された場合は審査はございません。ただし、イラストレーター経験などは正確にご記入ください。

※本アカウントへご応募以外の問い合わせは受け付けておりません。問い合わせを頂いた場合でもご返信が出来ませんのでご了承ください。また、本簡易審査はTINAMI様の許諾を得た上で行っておりますが、TINAMI様へ問い合わせ頂いてもご返信が出来ませんので、ご了承ください。
ご応募に際しての問い合わせは、本アカウントへのTINAMI内の【ショートメール】にてお願いします。
その際には必ずTINAMI様での簡易審査についてのお問い合わせの旨を書いて頂くよう、お願いします。

また、簡易審査へ応募、採用された方は、
蒼空のフロンティア内で開催される、ウェブマネー様のイメージキャラクター『天宮琴音』のイラストコンテストにも参加可能になります。
詳細は下記のURLをご覧下さい。
http://souku.jp/information/campaign/tie_up/webmoney_contest.html

こちらのコンテストは12月26日が締め切りとなっております、簡易審査へはお早めにご応募ください。

URL http://souku.jp/

あしあと伝言板

まだあしあとはありません。