茶畑さん

  女性   

自己紹介

なんか流行ってるんですってね。
東方とかまどかとかバサラとか遊戯王シリーズだとかプリズムだとかTBだとかなんだとか。
可愛い女の子が好きなようです。どうも茶畑です。

貴様に咲夜さんはやらん!嘘です。咲夜さんはみんなで労わるものですね。僕たち私たちの咲夜さん。
東方キャラでは他にアリス、フランちゃん、橙、こいし、ゆうかりん、穣子、けーね、雛、えーき様、ぬえっちょ、スターが好きです。
百合ではマリアリ、アリス関連、レミフラ、さとこい、しずみの、めーさく、らんちぇん、もこけね、にと雛、ムラぬえ、ゆかゆうかが好きですが大体なんでもいけます。
面倒なので書きませんが他作品でもコレクションしているキャラは多分好きなんだと思います。

と、ここまでうざったい自己紹介を書くROM専を初めてみた。そうですROMです。ですが適当なお付き合いはできますので望む人間がいるのかもしれないと思いつつ、声かけてみてください。
誰が得をするはずのないツイッターもやってます。

ROMなのでその分イラストをコレクションにいれたりしていきます。特に気に入ったイラストは支援いたします。絵についての知識は皆無なのでほぼ好みです。よろしくです。

ウォッチ 十六夜咲夜 東方PROJECT
twitter http://twitter.com/tyabatake3

公開コレクション(2)

東方project(70)

十六夜咲夜(48)

公開コレクション一覧へ

作品支援履歴

支援履歴を見る

あしあと伝言板

まだあしあとはありません。