ログインすると、このラウンジにコメントできます。
-
さて、このテの話題はとりあえず切り上げて、ザビー教をネタに書くとなると、基本ネタが一種類のはずなのにネタに溢れすぎてどうしたもんか、と思うわけだが(笑)
-
何と言いますか、私は育ってきた環境が環境故に実力至上主義って考えなんですよね。強くて美しい彼女達に釣り合うにはやはり彼女らを守れるぐらい強くてイケメンでなくてはいかんだろう、という考えで・・w 要は、惚れた女一人守れない男に惚れた腫れた等とのたまう権利はねぇ!っていうちょっちオールドな考えってことでさぁwww
-
というか、嫌いならそもそも相手にしなければいいのにと思います。アンチやヘイト等というのは、そうでもしなければ碌に話が構成出来ないという事を大手を振って言ってるようなもんだと思いますしw



