コラボレーションラウンジ

コラボレーションラウンジ 募集内容へ

EBSW9784 2012-12-30 20:37:35

諸事情で作業時間が限られていましたが、何とか間に合って良かったです。
これで安心して年を越せます。

  • りゅじょ フライトナーズの雰囲気がよく出ていますね、懐かしい!ACFF風の塗装もかっこいいです。
  • homa2 積みコラの参加ありがとうございます。おおぉ懐かしのフライトナーズ。カッケーです。2のOPに出てきたのは背中にレーザーキャノンでしたね。
  • EBSW9784 ご両人ありがとうございます!フライトナーズ的に見えたなら望外です!

この作品にコメントする