コラボレーションラウンジ

コラボレーションラウンジ 募集一覧へ

SiS 19/07/14 23:22

募集形態: 〆切:19/11/08

轟雷シリーズ合同軍事演習『ROARING WOLFS 2019』(ロアリング・ウルブズ 2019)

フレームアームズの「轟雷シリーズを集めて並べよう!!」コラボ企画の3年ぶり第2回となります。

今回はフレームアームズが、ひいては初弾である轟雷とスティレットの発売から丁度10周年となる
2019年10月27日をお祝いする目的で集められればと考えています。

前回は合同演習との名の通りミリタリーに寄せたコンペとしましたが、
今回はお祭り要素もあるので
・轟雷というプラモデルそのものをシンプルに楽しむノーマル部門
・"轟雷シリーズであること"と、多少縛りを緩くしたカスタム部門
の2つの楽しみ方で募集したいと思います。

FAだとカスタムしなきゃダメと敷居を上げてしまいがちな方も是非ご参加下さい!

詳細なレギュレーションは下記のドキュメントに記載しておりますので、
必ず熟読の上ご参加頂ければと思います。

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1pveW0KWuemXE97yxhIk2dXwRPhxMl1zYzJojiXg_Yb4

※ドキュメントはルール以外の諸連絡等で随時改定の可能性がありますので、
 ブックマークの上たまに確認頂けると幸いです
※改定の際はツイートにてお知らせする予定です。

なお、11/9に開催されるP3コン『評決の儀』(https://twipla.jp/events/399496)において、合同展示を行わせて頂きます。
同一コンセプトで作成された轟雷達が並ぶ絵はかなりカッコいいので、こちらも是非ご参加下さい。



[紐付け方法]
・本ページのコメント欄より、コラボレーション希望作品欄で「作品URL」欄にチェックを入れる
・「貴方の作品一覧を選択する」をクリックし、対象の作品を指定する
・コメント欄の記入へは参加する部門(ノーマル部門orカスタム部門)の記入をお願い致します。

参加済み

22

スレッド表示サムネイル表示

このコラボレーションの受付は終了しました。