アドバイスラウンジ 質問一覧

ラウンジトップページへ

表示順:

質問を投稿する

受付終了

50pt.

6件

11/08/21 12:22 投稿 

女神  [hirenさん]

初めまして。 デジタル絵を描き始めて10年近く経ちますが、 いまだに手の抜きどころがわからないことろと、素人臭さの抜けない自分の絵に悩んでいます。 パ?

11/08/25 12:27 更新

回答終了

0pt.

制限超過

6件

11/08/21 00:27 投稿 

あくまっこ  [珠珠さん]

線と造形の基準についてアドバイスお願いします。線を引くのに迷うことが多く、ストロークも短くて綺麗で効果的な線がかけません。書き直しが多くなり、時間も?

11/09/01 17:15 更新

回答終了

0pt.

制限超過

5件

11/08/20 23:45 投稿 

はやてちゃん25歳(線画)  [翠孔雀@絵柄改造中さん]

線画で申し訳ないのですが、まずは線画状態で指摘や意見をいただきたいと思いこの状態で投稿させていただきます。(背景のほうは特に考えて設定していないので?

11/08/31 23:52 更新

回答終了

50pt.

期限切れ

6件

11/08/20 17:52 投稿 

地獄のぺっと  [姫川たけおさん]

ラウンジでは初めましてです、姫川たけおと申します。 3年程前からペンタブを入手し本格的にデジタルを描き始めました。 デジタル線画を塗る時には大抵ギ?

11/09/05 19:29 更新

受付終了

0pt.

0件

11/08/20 14:30 投稿 

コスミック、コミカライズ  [yui0624さん]

オリジナル短編小説を書きました。何か意見を頂けたらと思い投稿しました。楽しんで読んでいただければなによりです。

11/08/20 14:30 更新

回答終了

0pt.

制限超過

3件

11/08/20 04:04 投稿 

ぺかー  [れいなさん]

はじめまして!零奈といいます。 CGを初めて、もう大体5年くらいなのですが、 苦手で1〜2年くらいしか描いてません。(得意なのは水彩です。) いつもは色?

11/08/21 16:52 更新

回答終了

50pt.

期限切れ

6件

11/08/19 20:30 投稿 

もこたんファイヤー  [あかいりんごさん]

はじめまして、あかいりんごと申します。 今悩んでいるのが炎についてです。 描いてみたのですが、ただ単に下からガスバーナーで火を起こしてるような、?

11/08/22 14:34 更新

回答終了

0pt.

期限切れ

2件

11/08/19 14:11 投稿 

ジュリエル  [なしづきさん]

厚塗りに挑戦してみましたが、なんだかまとまらず、主張の弱い絵になってしまいました。 キャラと背景がマッチしていないような気もします。 もう少し主張の?

11/08/21 16:01 更新

回答終了

50pt.

期限切れ

5件

11/08/19 08:14 投稿 

殺れるもんなら殺ってみろ!  [もぐらのぐんそうさん]

はじめまして。 相談はこの絵についてです。 deviantARTの方では評価がそれなりによかったのですが 日本のSNSではいまいち評価がもらえません。 しかし、自?

11/08/19 14:33 更新

受付終了

50pt.

7件

11/08/19 05:21 投稿 

チラシノウラ  [八重ナギさん]

はじめまして、八重ナギと申します。 カラーで描きはじめて1年ちょっとで、基礎力は無いです・・・ 質問内容とは関係なくても、何かアドバイスを頂けるととても?

11/08/23 09:10 更新


質問を投稿する

クリエイターに登録すると、アドバイス募集ができるようになります。