11/09/08 14:11 投稿
その向こうへ [kuro_yagi_078さん]
総評をお願いしたいと思います。 また、こうした方が良いなどのアドバイスも頂けたら幸いかと思います。 宜しくお願いします。 構図、パースなどもあま?
11/09/10 21:00 更新
|
受付終了 50pt. 6件 |
その向こうへ [kuro_yagi_078さん] 総評をお願いしたいと思います。 また、こうした方が良いなどのアドバイスも頂けたら幸いかと思います。 宜しくお願いします。 構図、パースなどもあま? 11/09/10 21:00 更新 |
|
受付終了 0pt. 4件 |
|
受付終了 50pt. 4件 |
|
受付終了 0pt. 4件 |
|
回答終了 50pt. 期限切れ 6件 |
|
回答終了 0pt. 制限超過 3件 |
|
回答終了 0pt. 制限超過 4件 |
|
受付終了 0pt. 1件 |
|
回答終了 0pt. 期限切れ 1件 |
|
回答終了 0pt. 期限切れ 2件 |
クリエイターに登録すると、アドバイス募集ができるようになります。