アドバイスラウンジ 質問一覧

ラウンジトップページへ

表示順:

質問を投稿する

受付終了

50pt.

6件

11/09/08 14:11 投稿 

その向こうへ  [kuro_yagi_078さん]

総評をお願いしたいと思います。 また、こうした方が良いなどのアドバイスも頂けたら幸いかと思います。 宜しくお願いします。 構図、パースなどもあま?

11/09/10 21:00 更新

受付終了

0pt.

4件

11/09/08 10:21 投稿 

泉かなた  [ハルさん]

はじめまして、はると申します。今回初めてアドバイスラウンジを利用させていただきます。まだ絵を描き始めてから日は浅いですがよろしくお願いします。 私?

11/09/10 22:09 更新

受付終了

50pt.

4件

11/09/07 23:49 投稿 

ぱちゅりー!  [雨宮さらさん]

初めまして、沙螺と申します。 今回初めてアドバイスラウンジを利用させていただくのでドキドキです>< 今回は東方のパチュリーを描いてみたのですが、自?

11/09/11 22:37 更新

受付終了

0pt.

4件

11/09/06 23:27 投稿 

5のい  [ユキルさん]

自分で描いたのですがどうも客観的にみれず、改善の方法が分かりません。色塗りがもっとパキっと鮮やかな方が良いのかと思うのですが、うまく出来ません。変に?

11/09/09 18:12 更新

回答終了

50pt.

期限切れ

6件

11/09/06 22:01 投稿 

ミキ  [parabolaさん]

線画の状態ですみません。 うつ伏せでこちらを見ている絵なのですが。 どうも置く行きなどに違和感を感じてしまいます。しかし自分ではどこがおかしいのかわ?

11/10/08 11:21 更新

回答終了

0pt.

制限超過

3件

11/09/06 20:44 投稿 

金髪姉妹  [篠田ひろさん]

二人以上描くのは苦手なので(構図ポーズ等含め) 何かアドバイスを下さると嬉しいです。 宜しくお願いします!

11/09/18 13:53 更新

回答終了

0pt.

制限超過

4件

11/09/06 20:26 投稿 

初音ミクさん♪  [カステラさん]

はじめまして、カステラと申します。アドバイスラウンジの利用ははじめてになります。 雑な絵ですが、画力向上のためアドバイス・批評・感想等あればお願いし?

11/09/09 09:13 更新

受付終了

0pt.

1件

11/09/05 08:34 投稿 

教授  [アイスの棒的なアレさん]

初めて利用させていただきます 今回教授こと岡崎夢美を書いてみました 画力向上の為、線画や塗り、背景などアドバイスしてくださるとうれしいです

11/09/05 22:20 更新

回答終了

0pt.

期限切れ

1件

11/09/04 23:31 投稿 

海中探索  [はいくさん]

こんにちは! 初めてアドバイスラウンジを利用させていただきます、はいくという者です。 我流でデジ絵を初めて3年目くらいになりますが、最近自分の絵の?

11/09/05 07:56 更新

回答終了

0pt.

期限切れ

2件

11/09/04 23:22 投稿 

コトネ  [千佳さん]

はじめまして、千佳と申します 私はまだデジタルを始めてからそんなに経ってないのですが、 肌を塗るときにどうしてもアニメ塗りになってしまいます。 ?

11/09/16 19:38 更新


質問を投稿する

クリエイターに登録すると、アドバイス募集ができるようになります。