投稿:TDN Mk-Ⅱ 15/05/11 20:17 0pt. 受付終了
回答一覧
1.
回答:
匿名希望
15/05/13 13:36
何かを観てそのまま描いているという感があって、人体構造がよくわかっていない為にデッサン狂いが見受けられます(特に向かって右側)。
おそらくフィギュアを観て描かれたのだと思いますが、ご自分でも理解されているように技術を磨く努力をされるべきだと思います。
今の時点だと、アドバイスと言われても基本を身に着けるよう努める、としか言えません。
ただ、基本がしっかりすればとても上手い絵描きさんになれると思います。
返信: TDN Mk-Ⅱ 2015-05-14 12:45:40
ありがとうございます
確かに参考となるものをいくつか見て
描いてました。
特に右のキャラは何回か描いたことがあったので
独自の癖がついてしまったと思います
基本がしっかりしないまま始めたのが
結構重大だったことがわかりました
2.
回答:
匿名希望
15/05/13 21:47
匿名希望さんに同意、
絵柄からみると10代中盤までの方とお見受けしました
ラフでいいので裸線を描いた後に服を着せてみてはいかがでしょうか。
返信: TDN Mk-Ⅱ 2015-05-14 12:33:21
ありがとうございます。
いま19になります
やはり基本を描いてそこから進めるのが
大切なんですね
最後に美術を勉強したのが中学まででした

