karasuさんの応援お返事ボード

ファイト


はい♪


10/01/24 21:30

以前の作品を読ませて頂きました。
面白かったです。
これからも頑張ってください。


ありがとうございます。
そう言っていただけて嬉しいです。
これからも頑張りますので応援して下さい。


10/01/24 20:49

応援してます!頑張ってください^^


ありがとうございます。頑張りたいと思います!!


10/01/24 20:48

楽しみにしています。


そう思っていただけるのは何よりですが、いつも書いてあるように過度な期待はよろしくないですよ大佐……


10/01/24 20:48

更新頑張って


がんばる。
応援して下さいね♪


10/01/24 20:47

頑張ってくっださい


頑張りまっす!!


10/01/24 20:47

おもしろいです


楽しんでいただけたのなら何よりです。


10/01/24 20:46

呉大好きッス。なんで原作に菫√はないんですか?

需要的には漢を遥かに上回るのに…


本当になんででしょうね……。
強いて言うならキャラの濃さでしょうか? 漢√は個性が溢れすぎてて手に負えませんから……。


10/01/24 20:46

がんばって


がんばる


10/01/24 20:45

投稿がんばってください。応援しています。


応援感謝です。
頑張っていきたいとおもいます。


10/01/24 20:45

karasuさんに応援メッセージを送る