ちゅるぎさんの応援お返事ボード

ちゅるぎさーん!こんばんはー!!
使い方がよく分からなくて困惑してますが、とりあえずメッセージはここに送ればいいのかな…。
(PCの表示方がなんとなく見やすいし使いやすい…ような?)

小説読ませていただきました!
すごく読みやすかったです!!
これからも投稿してくださいますかね…?
是非読ませていただきたいです!
(小説家になろうもちょっと覗いたんですが、結局読めてなくてすみませんです…。)
須川さんと優さんの関係がよく分かりました…!
今後、描かせていただく機会がありましたら参考にさせていただきます!
ヒプマイのイラストも拝見しました!!素敵でした…!!
イラスト、小説ともに楽しみにしております!

ではまたコメントさせていただきますね!!


はづきさん、こんばんはー!のぢこさん、と呼ぶか迷って、登録名の方で!とコッソリ決意。
私も此処の使い方イマイチわかってなくてオロオロしてます(苦笑
そのうち慣れる、、かな??


小説読んで下さってありがとうございます。
元々短編として書いたので、読みやすいと言って頂けて嬉しいです。
 そのうち短編とかチマチマ上げようかな…?
最近は全く更新できていなくて、歯がゆい(´・ω・`)

 小説家になろうの方は、話数がドえらいことになってるので、もう、忙しい方には向かないかもです。ハイ。
須川と優は上司と部下ですが、家族みたいな一面もあります。そういう、ちょっと曖昧な感じが大好物なので。
今後を楽しみにいい子に待っております!!
 ヒプマイのイラストは、イラブに上げたものなのですが、RPGネタで軽く何話か描けそうだなぁと思ったのをいま、何故か思い出しました(笑

イラストだけじゃなくて、小説も思い出したようにup出来たらなぁ…と思っているので読んで下さって嬉しかったです。

はづきさんの所はちょろちょろやっぱり見に行ってて、表情豊かなキャラや塗りをいつもガン見してます(爆
どうやったらあんな風に塗れるのかいまだに解明できていないです…

メッセージ嬉しかったです!うっかり目が覚めましたw
私の方もHPかこちらにコメントさせて貰おうと思っています!


21/04/29 21:48

こんにちは!のぢこです!サイトの拍手メッセージであら~とか思って気がついたら登録してました…!
イラブの某あの人はなんか、来たときから荒らしみたいな感じでしたからね~…分かります…
ちゅるぎさんの作品が見たいのでお気に入りさせていただきます!
私も気が向いたら投稿します~!
拍手の詳しいお返事は、明日させていただきますね!


こんにちは!うわぁ、ありがとうございます凄く嬉しいですー!!!

ほんと、アレが駄目でw一回話し合い(にすらなってなかったw)したけどそこで「あ、これ基地外の人間以下だわ」と諦めてからずーっとミュートだったんですが、コメント開くと気持ち悪いコメントばっかりだったりして、もう、いいやぁってなりました(苦笑

 のぢこさんのサイトには時々お邪魔して新作とかチェックしてました!中々、こう、コメントできなかったのですが、今後も楽しみにしてます!

コチラでも宜しくお願いしますッ!


21/04/28 15:56

ちゅるぎさんに応援メッセージを送る