秋全也さんの応援お返事ボード

夏の暑さを吹き飛ばすホラーテイストのショートストーリーをみたいなぁ。
秋さん、頼みます!


実は……


ナイショ


16/07/02 01:03

なのかまちは目が描かれてないのが結構良かった
没個性的で垢抜けない学生ものでリメイクするんだ


没個性なんて文字は我が辞書にないんじゃよ


16/07/02 01:02

白饅頭グレアさんの16tを使ってモンスターをストライクするひっぱりハンティングゲーム


モンストで検索


16/07/02 01:01

こみちってメイド服も似合うけどバーテンダーも似合いそうだよね


ありやなー

アリだー


16/06/21 20:52

グレアさんの足裏をツボ押しマッサージしたらのたうち回りそう


容易に想像できる


16/06/21 20:50

政治家になって家電と結婚できるように法整備しなきゃ(使命感)


いらんいらんw


16/06/21 20:49

そういや秋さんツイッターやってるんですね
ロボットで童貞喪失→練習にもなるしいいんじゃないかな
*^^*

ロボットで処女喪失→うわあああああ!やめろおおおおお!!

そのうち女の子たちは手塚国光みたいなイケメンロボと電車のシートに座って談笑する様になるよ。俺たちはつり革!!
手塚なら諦めもつくけどコナンとかベジータとかもそのうち座りだす。
市場経済はもうダメだ・・・


そんな諦め方はどうなんやろw

昨今の技術が進歩してもロボットの自我にはとおいよなぁ


16/06/21 20:49

今更ながらglare3遊びました。ワードが後3つ埋まりません。もっとかわいい格好のグレアさんが見たい


ありがとー

ワードはどっかに答えころがってないかな
いもげさんのログ残ってないか


16/06/21 20:33

卵型のASHを倒すパターンってどんなのがありますか?
チャージして超加速するのが一番安定してる気がするんですが、双咆哮ウロボロスの方が長距離攻撃らしくて絵になるんですよね。でも卵までにウロボロス覚えようとするとステータスの割り振りがシビアになって結晶のASHに大苦戦してしまいます。仕方ないので泣く泣くファレーヌにウロボロス使ってます。ちなみにPapillonで一番苦戦するのがファレーヌですよね。あいつに公園でちょっかい出されるシーンがありますがあそこで未変身ファレーヌと戦闘してズタボロにされる→卵内でリベンジ死闘→極限状態からウロボロスを繰り出すという展開もありだと思います。あとエチスの黒いワンピース可愛いですよね。


おお だいぶ細かいこと忘れとる
パターンとかもうわからんw

キャラクターは今見てもいい感じだわー


16/06/21 20:33

2割引買いました ありがとー


こちらこそありがとうm(_ _)m


16/06/21 20:31

秋全也さんに応援メッセージを送る