秋全也さんの応援お返事ボード

グレアプレイ終了いたしました。クリアは難しかったですが、単語が合ってた時の喜びとグレアさんの反応が素敵でした。良作品に出会わせていただき、本当にありがとうございました!


難しくてごめんなさい。
でも、難しいからこそ得られるものってあるよね。
単に理不尽な難しさだった気もしなくもないけど…。

クリアしてくれてありがとう。


12/09/18 21:41

あれ、一回空欄で送っちゃったかも・・(´・ω・`)
秋さんの絵大好きだお(^ω^)


ありがとうだお(^ω^)

空欄でも問題ないお。


12/09/16 02:07

日記の大量のグレアさん発言を見て。
一体目のグレアさんを(性的な意味で)倒したユーザの下に、地平線の向こうからゆっくりとせまる大量のグレア姉妹機…ってメタルクウラ的な展開が頭をよぎった。
そんなわけで続編が実現したら巨女グレアさんに搾り取られる展開があるって私、信じてます!


ユーザー「くそったれえー!!うっ…」(CV.堀川亮)

うん、ねーよw
メカヒスイちゃんかよw


12/09/16 02:04

グレアさん初お迎えしました
バスルームで変態と呼ばれたいですね


わかります。

入浴シーンを未実装にした人が信じられませんね。


12/09/14 00:01

グレアさん初めてお迎えしました!可愛い!難しい!


かわいいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

難しいよね、やっぱ…。
がんばってー


12/09/05 19:53

クレナイブック大好きですっ!
そしてお願いがありますっ!
9年分のひねくれ日記を改めて読みたいのですっ!

ダメでしょうかっ!?



現在公開してるのは、2008年.5月(Diary6)から2012年(Diary10)までですね。

URLでDiaryの数字を変えれば、2006年.3月~は多分見れます。(Diary4~10)

創立の2003月(未公開)が(Diary1~3)で全部なのですが、その間、2004.1月~2006.3月の日記はすっぽり抜けてました…。

保存する気がなくて、日記を消し消しで使ってたんですね…。今思うと、なんかもったいない気はしますが。
twoとかPULSEとか、カキコが多くて保存しきれなかったのかな…。

ただ、皆のカキコはほぼ全部保存してます。

追加公開できるのは、2003年だけということになりますが、今みるとちょっと…。恥ずかしいw

2003年(Diary1-3)はトータルでもあまり長いものではないです。ここだけ公開しても、あまり面白いものでもないので、やっぱ追加公開はしないことにします。

すいません。


(追記)Wayback Machine を使えば過去のホームページを見れますね…。なんじゃこりゃあ…。


12/09/04 19:35

グレアさん誕生日おめでとうございました。
誕生日当日から描き始めて早一週間強、随分と遅くなってしまいました。
制作の励みになればと思います。
http://www.tinami.com/view/465595
http://www.tinami.com/view/465590

Glareについては続編じゃなくても拡張版でもいいんですよ…(ボソッ


うおー。すげーイラスト。
ありがとうございます。
ダークな雰囲気も、Glareの世界にマッチしますね。

拡張版ですかー。
ぶっちゃけ自分にはアイディアがない。
エロもシナリオの流れのわりには量多めだった気がしますしね。

追加シナリオとか、うーむ…。
ファンディスク的なものなら少し考えれるかも…。ふむ…。


12/08/06 18:34

万年『製作中』の表示は人の心を惹き付ける妨げとなるか? 更新されないweb漫画は巡回者の足を遠ざける一因となるか? ならぬ、 ならぬのだ。 "それ"は尋常のノベルではない、 読めぬ……展開が全く…………


いや…、まじで、ごめん…。
製作中長すぎてすまん…。


12/08/06 18:27

グレアさん1周年おめでとうです


ありがとうございます。
一周年って言ってもらえて、なんかたったそれだけのことかもしれませんがびっくりします。

そこを覚えていただけてるというのは、想像外のことなのです。


12/07/30 17:31

グレアちゃん凄い可愛いです!
踏まれたい!!


グレアさんだとなんかすげー淡々とした顔でただ踏んづけそうな気がしますね。


12/07/30 17:27

秋全也さんに応援メッセージを送る