メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
glare2面白いがマジで進まん
まあ難しいわ…。 どうしても無理なら二次元裏imgの人たちをたずねるといいよ。 でもあの人達もユーザーに負けず劣らず紳士だから気をつけて…。
14/01/03 00:33
2.01クリアー! ワード90になったけど全部でいくつなのかな? あとタイトルパーツ1と10がわかんない
ワードはたぶんプレイ時に98、記録数で99です。 1がわからないってのは珍しいかな。 そんな難しくないです。ですから自力で。 10はちょっと普通の人類には無理。 変人以外はあきらめて。
14/01/03 00:31
グレアさんオールクリアできました!タイトル画面の家電に妙なエロさを感じれてよかった…
おめ! ってかほんと簡単なのね。 次回は地獄に…。 ってこれ以上どうすればいいんだ…。
14/01/03 00:26
Glare2早速クリアさせていただきました。今回のオチはSF的に非常に歯ごたえが感じられて楽しめました。とりわけ『☓☓☓・☓☓☓』の影響を見て取れたのですが、あたっていますでしょうか?(ネタバレになるようでしたらお返事では伏せてください)
あ、いや、知らない方ですわ。 昔、無駄にミステリーとか読んでたので いろんなものの影響はあるんだとは思うけど。 書いてて、☓☓の脳内いじくって☓☓にする話が頭をよぎった。あれは日本のミステリーだったけど作者もタイトルも思い出せないわ…。
14/01/03 00:24
クリアしました!グレアさん可愛い!でも今自分がどの派生にいるか全くわかんなくてむずい!
おめ! フラグが同時進行するからねえ。 「適当に話す」にも限界はあるか。
14/01/03 00:16
Delare難しいです(><) ワード35あたりで止まっちゃいました・・・
デレアwwww 35ならなにか見落としが…。 ってそんなゲームでもないよね。 愛と根性でがんばるしかないという。 きっとグレアさんがヒントくれるよ。
14/01/03 00:15
グレアさん2、やっと88単語、タイトルパーツ5つまで来ました! 中々難しい…でも凄く楽しくて凄く面白いです! 2のグレアさんは甘々ですね…!
88とかがんばってるなぁ。 た、タイトルパーツはあきらめてもいいのよ…? 今回のグレアさんはデレッデレですからねぇ。
14/01/03 00:14
グレア2、プレイさせていただきました。 今回も難攻不落ですね・・・キーワードを打っては読み返しての繰り返しです(まだクリア出来てません) 顔を赤らめながらチラっとこっちを見る仕草が堪らんです H.Nルミトル
ゆっくりプレイしていってね! 前のヒントくれるイケメンはいないけど グレアさんがいるのできっと大丈夫だ! 表情豊富なのがいいよね。
14/01/03 00:12
クリアしました、とても面白かったです。現状バグ無しで98ワードまで埋めたのですが、やっぱ100個あるんでしょうか?
クリアありがとうございます。 いや、100はないかと。 テストプレイ時99だったから、 2.01だと、プレイ時98、全記録99になるのかな? (海の生き物)がプレイ時に残らないような処置だけしたから1つ差ができて。多分こんなかんじ。 ちなみにこの数は100や99に合わせようとしたわけじゃなくたまたまです。テストプレイの最後にその数字知ったし。
14/01/03 00:09
家電かわいいよ家電 めっちゃデレてる!
ほんとね。今回はツンよりデレてるわー。
14/01/01 23:49
秋全也さんに応援メッセージを送る
Twitterでのイラスト・マンガ・コスプレ・モデル人気作品とトレンドがわかる新サービス開始!