久保山 佐吉さんの応援お返事ボード

絵柄が好みなのもさることながら、レツゴ二次界隈では稀少といっていい、Rやチイコちゃんを活躍させてくれたりするクリエーターさんなので密かに応援させて頂いております!こんな世の中ですので心身に差し障りのない範囲で頑張って頂ければ幸いです!


あけましておめでとうございます。
お気に入り追加してくださってありがとうございます。

この絵柄をお気に入って頂けたという事は高●作画ファンの方でしょうか?私も大好きな作督さんで、できるだけ近くなるよう頑張って描いてるつもりなので喜んで頂けて嬉しいです♪(違ったらすみません;)
Rとチイ子ちゃんも大好きで露骨にヒイキ(笑)してるので、応援とっても嬉しいですw
昨今、出かける事もままならず漫画を描く以外の楽しみもない生活になっていますが^^;今後も2人は活躍致しますのでどうぞご注目・ご期待下さい。

それでは、メッセージありがとうございました。


21/01/08 22:06

初めまして。
キミアエとCC福岡で、御本をお迎えさせて頂きました。
CCは私は行けなかったのですが、先日友人と会った際に「クリスマスプレゼントだよ」と「ハッピー・バース・デス」を手渡して貰い、遅くなりましたがこうして気持ちをお伝えしている次第です。R姉ちゃんが大好きなので、久保山様のお描きになる強くて優しくてかっこいい姉ちゃんのお話を、キミアエぶりに読めまして大変嬉しかったです!!!リョウくんも、いい子で…この子になら姉ちゃんを任せてもいい!って姉ちゃん過激派の私も思いました。「明日が来るか分からない(要約)」という姉ちゃんの台詞がとても印象的で、姉ちゃんらしいと思いました。それに応えてあげるリョウくんが男だな、と……!
まとまりのない文章で申し訳ございません。
今後ともご活躍楽しみにしております!!


初めまして、年の瀬の忙しい折を応援のメッセージと拙本のご感想に割いて頂きまして誠にありがとうございました。

個人的に、Rをご存知というだけで充分嬉しいのですが「大好き」(過激派w)との事で大変ありがたく存知ます*^o^*
TINAMIは当R中心サークル『なし。』のweb投稿ページとなっておりますのでR好きの方に弊同人誌とはまた違ったRの一面を楽しむひとときをお届けできれば幸甚です。

最後になりますが、メッセージへのお礼画像が表示されなくなっていたようで大変申し訳ありませんでした。先ほど対応して頂きましたのでお暇な時のお慰みにご覧頂けると倖いです。

それでは、良いお年を。

久保山佐吉


19/12/30 15:59

久保山 佐吉さんに応援メッセージを送る