newmomocatさんの応援お返事ボード

以前にヤフオクで藤崎詩織のフィギュアを譲っていただいたものです。
先日はありがとうございました。
今日はお願いがございましてメールをさせていただきました。
製作代行をお願いしたい美少女レジンキットがあるのですが、自分で作ることは技術的に不可能です。お譲りいただいた藤崎詩織も瞳部分のクリア塗装がすごく綺麗で感動いたしました。塗装も丁寧で文句のつけようがございません。もし、製作代行を受けていただいた場合、素晴らしい仕上がりになると確信しています。お願いするキットですが、古いキットですので、瞳のデカールはついておりません。目の塗装が肝だと思います。製作期間が特に急いでいません。1年でも2年でも待ちます。お時間があるときに製作していただければ結構です。キットのサイズは1/6です。製作料金ですが、お金がないのであまり高額ですとお支払が厳しいです。相談に乗っていただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。


ヤフーオークションでの落札有難う御座いました。
藤崎詩織を気に入ってもらってよかったです。
自分は、基本的に現在は製作代行を行っていません。
理由は普通のサラリーマンですので、納期が決まれば
趣味のフイギュア製作が仕事になってしまい、好きなだけ
時間をかけて制作できないのと、完成品が気に入ってもらえなければ申し訳なく思うからです。
ヤフオクなら完成品を見てもらい、本人様納得の上購入していただけるからです。 
 
折角のご縁ですので、検討させていただきますので、キットの情報、完成品の塗装の好み等教えていただけないでしょうか。 
 
g7g83ylp@qc.commufa.jp の方にご連絡くださいませ、
お待ちしております。


17/12/11 18:08

瞳に心を感じます


コメント有難う御座いました。


17/11/07 22:09

鈴鹿山麓のふもとですか!


なんだか凄く近くにいる気配ww


ハイ、四日市近辺です、近場の模型店は、イトウ模型
銀河模型、ジュニア模型、カトウ模型、桑名のいもや、なんかあります。近鉄の沿線です。


12/11/17 20:25

newmomocatさんに応援メッセージを送る