野良さんの応援お返事ボード

最初 1 2 最後

野良さん さきほどはコメントのお返事をありがとうございました!突然、見ず知らずの人間からのコメントで驚かれたでしょうに、感謝しております。引き続き楽しみにしております!くれぐれもお体ご自愛くださいませ。


メッセージまで頂戴し、ありがとうございます。
二次創作の性質上、今までは大体において元ジャンルを知っている方に読んでいただいていた物ですので、そうで無い方からコメントを頂けたことは、非常に励みになりました。
今後の展開には元の作品を踏まえた部分が増えてきますが、なるべく未見の方にも楽しめる作品にしていきたいと思っております。


20/10/03 23:09

籠目先生
いつもエrかわいいイラスト楽しませてもらってます、ついったーのNowhereです。
急なDMすみません、プロフをたどってココからコンタクトを取らせて頂きました。
イラストのリクエストをしたいのですがよろしいでしょうか、ご一考いただければ幸いです。


くコ:彡 はいー、何時までに仕上げるというお約束は出来かねますが、リクエスト承りますよー。


19/12/23 20:30

式姫の庭サービス終了は残念ですが、今後も頑張ってください


ありがとうございます、私にとっては式姫というと庭だったので、今回の決定は辛い物でしたが、引き続き式姫をお借りした創作は続けさせて頂こうと思っております。


19/04/27 20:36

魅力的な式姫達を沢山見れてとても幸せです。
庭の小説も楽しさや愛着が伝わってきて素敵な作品でした。
続きを楽しみに待ってます。


ありがとうございます、式姫の可愛さにやられて3年ちょっと、彼女たちの魅力を借りてイラストや文章を捻らせて貰っております。
その楽しみを共有して頂ければ幸いです、ゆるくお付き合い下さい。


16/02/07 08:21

ビバ健康SexyShot☆彡
by K.A


ありがとうございます、そこはかとなくちょっとエロい位が可愛いなーというスタンスなので、嬉しい限りです。


16/02/07 08:09

せんりさんのいうとおりせんりさんはらんじぇりーできかざらなくてもじゅうぶんかわいいのですが
このようなねこらんじぇりーをきたせんりさんはかわいすぎてひきょうだとおもいます!


ぽんぽこ殿の可愛さは、もっと評価されて良い筈。
その為なら、卑怯な姿でも何でもさせるのですw


16/02/07 07:59

お気に入りに登録させていただきました。
今後の御作も、楽しみにしております。


ありがとうございます、ゆるゆるやっておりますので、よろしくお付き合い下さい。


15/08/13 09:11

とっても魅力的


ありがとうございます、式姫の魅力に乗っかってる部分は大きいですが、またそう仰って頂けるようなイラスト描きたいと思います。


15/06/09 19:00

式姫達がホント可愛いです。魅力的なキャラ達なのに他所ではあまり二次創作を拝めないので、とても楽しませていただいております。


ありがとうございます、じわじわとで良いから、式姫描く人増えて欲しいですよね。 私程度の拙い絵ですが、楽しんで頂ければ幸いです。


15/06/03 20:09

絵柄とても良いですね!応援してます^^


良い雰囲気を感じていただけたら幸いです、ありがとうございます。


13/01/09 19:59

最初 1 2 最後

野良さんに応援メッセージを送る