AEさんの応援お返事ボード

ミクロマンや武装神姫の小説、大変面白かったです。AIRのも気に入りました。


おお、玩具系だけでなく、AIRまでも?!
ありがとうございます、大変励みになります。

カテゴリに関わらず、二次創作(無論、モデル改造も含む)っていうのは、「既存の設定を基に新しい世界観を楽しむ」嬉しさがありますよね。
つくるだけでも楽しいのに、さらに評価していただけるというのは、物凄く嬉しいことです。本当に励みになります。

書き貯めた文章はまだまだストックがあるので、今後も投稿していきます。
またお時間に余裕のある時に、お立ち寄りください。
ご拝読、ありがとうございました。


12/05/27 20:07

神姫の小説 読ませて頂きました
とても練られた世界観で、とても楽しめました
お気に入り登録させて頂きましたので そのご報告を


ありがとうございます!!
小説も投稿できるということでTINAMIさんへ移ってきたのですが、こんなに早くご感想いただけるとは。大感激です。
武装神姫は、私のような昭和ミクロ者にとってはミクロマンの妹のようなもの。やっぱり1/1玩具というのは燃えます。燃えすぎてしまい、こんなのを書いてしまいました。
あと、自然発生した知性と、人工知能は何が異なるのだろうなあ……という私的な(未だに納得のいく解が見いだせない
)悩みも込めてみたり。でも書いてて楽しいのは掛け合い漫才だったり。

またお時間のあるときには、お立ち寄りください。
ご拝読、ありがとうございました。 


12/05/23 20:34

AEさんに応援メッセージを送る