グラビアンスキーさんの応援お返事ボード

最初 1 2 最後

どれも素晴らしい造形です!今高垣楓ちゃんのキットを手に感動してます。


高垣楓のキットを購入していただいて、ありがとうございます。
次回はのイベントでうちのブースを見かけることがありましたら、ぜひ声をかけてください。


16/11/18 13:39

素敵なモデルたちの製作、頑張ってください!


ありがとうございます!いいものを作れるように頑張ります。(^▽^)/


16/09/18 14:42

いつも楽しみに見ています。


ありがとうございます。期待に応えられるように頑張ります。


13/09/09 22:33

グッド


メッセージありがとうございます。もしあすのキャラホビに行く予定がありましたら、うちのブースにお立ち寄り下さい。実物を見てやってください。


13/08/31 21:19

いつも勉強させていただいております。。。


メッセージありがとうございます。もしあすのキャラホビに行く予定がありましたら、うちのブースにお立ち寄り下さい。その時はぜひ声をかけてください。


13/08/31 21:18

ご無沙汰しております、梅です。 ツイッターのフォロワー様の呟きでブルーローズちゃんの版権がようやく下りたと知り、リンク先から慌ててこちらに登録しました。 塗装後のアップを楽しみにしております。


梅さん、メッセージありがとうございます。(=^0^=)塗装が終わってから、fgのメッセージで連絡させてもらおうと思っていましたが、思はぬ形で伝わって驚いています。\(゚д゚)/!


13/07/16 13:57

うつくしい~。
もしよければ作成段階や塗装前のも見てみたいです。


ありがとうございます。(=^0^=)

材質はポリパテで作ってます。

ひたすら盛っては削り,盛っては削りを繰り返してます。


12/11/18 01:07

こんにちは。グラビアンスキーさんのシェリルが僕の中の理想的なシェリルなのでまた見れて嬉しく思います。トレフェス行けないのが残念でなりません。WFで是非お声かけさせていただけたらと思います。これからも応援してます。


メッセージありがとうございます。m(__)m
次のワンフェスに向けて、新作のシェリルを作っています。
版権許諾はまだ降りていませんが、OKが出る事を祈りながら進めています。
是非、次のワンフェスで声をかけてください!
お待ちしてます。(o・・o)/~


12/10/22 03:26

こんにちは、なかちんです。こちらでもよろしくお願いします。


なかちんさん、メッセージありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。m(__)m


12/05/04 13:07

ぐし(Xネブラ対応型)と申します。
某所から引き続き「お気に入り」に登録させて頂きます。

よろしくお願いします。


早速のメッセージありがとうございます。m(__)m
こちらも「お気に入り」に登録しています。
超精密ディテールに感動してます。
こちらこそよろしくお願いします。m(__)m


12/05/03 23:13

最初 1 2 最後

グラビアンスキーさんに応援メッセージを送る