ork56さんの応援お返事ボード

こんにちは!araです。コンスタントに新作発表されてて、しかもかっちょ良くて!尊敬してまっす。


ありがとうございます! 完成させるだけがとりえだと思っているので、照れますです! また模型の見せっこやりましょうね~。


12/06/01 17:20

丁寧な塗装と戦場の雰囲気すら伝わってくるようなオーラを感じました。これからも応援させて頂きます。


ありがとうございます、塗装も工作も丁寧さとは無縁なのですが、完成させることをモットーにやっております! よろしくお願いいたします〜。


12/05/14 20:00

ポカモトです。お気に入りに使させて頂きます。(お気に入りに追加した後じゃないと友達申請できないのかな?使い方勉強中)


ありがとうございます! しかし、友達申請のしかたがよくわかりませんね…。友達になったらどうなるのかも謎です。


12/04/23 22:24

いそじマでーす!オークさん完成オメデー!とてもいいじゃないですか〜。完成度高いですよ!フィギュアの顔力に目を奪われガチですが、スーツ自体の塗装素晴らしいです!すっばらしい作品ですぞぉぉぉ!


いそじマさん、ありがとうございますー。地上でのがっつり汚しをやってなかったので、とことんまでやってみました。多摩川ミーティングに持って行きたいと思ってますよ!


12/04/23 15:23

ork56さんに応援メッセージを送る