菊一さんの応援お返事ボード

最初 1 2 最後

早く次のお話がみたいです
そして、あえて言おう!

次の話まだー? ヽ(*´∀`)ノ


作者の菊一です。
こんな深夜なのに読んで下さりありがとうございます!
そして敢えて言います!

今やってる事終わったらすぐあげます!
これからも応援メッセや要望くれると有難いです!
ではまた


12/04/12 23:44

実に結構はまりましたw
早く次が見てみたいものですw


作者の菊一です。
いや~、ありがとうございます^^そういうメッセージだけでも貰うとテンションが上がりますw
これからも(出来る限りですが)一日おき位にはあげていこうと思いますw
これからもご愛読や感想、要望をしてもらえると有難いです。
ではまた


12/04/11 19:42

オリ兄妹ものは殆ど読んだ事が無いので、今後の作品展開が楽しみです!
オリ兄妹のプロフィール&オリ兄妹用専用機の紹介はありますでしょうか?
オリ兄・秋葉側のヒロインには千冬・束・シャルロットの3人を推薦します。


どうも、作者の菊一です!
まずは読んでいただきありがとうございます。
一ノ瀬兄妹のプロフィール、並びに専用機の設定はただ今作成中です。というのも早めに公開するとネタバレになっちゃうかもだからですwあ、でも早めに出して欲しい!っていう場合はネタバレしないようにして出せるので、何時でも言ってくださいw
秋葉のヒロインは今の所箒以外全員という設定になってたりしますww(いっちゃっていいのか?
一応シャルは必ず入れる予定ですw束さんは……実はこれ下手したら敵対しそうなんですよね^^;七巻の終わり方とか福音事件を見るかぎり束さんが結構裏で暗躍してるんでwそして一夏同様秋葉も一夏達を傷つける存在は許さない設定ですのでwしかしあなたの意見を聞いて考えてみたら、別に原作通りじゃなくてもいいんじゃないかと思い、束さんパートが頭の中で構築をw千冬さんはちょっと難しいかもです。あ、でも六重奏編かその前あたりで山田先生との会話の中でそういう話が出て来ても面白そうですね!?
なんかかなりテンション上がりました!!ちょっと書いてみますw
また感想や要望あったら遠慮せず送ってきてください。別に「こういう設定考えてみたんですけど」とか「ちょっと雑談とか小説に関係ないんですけど」ってな感じでも構いません!お待ちしてますw
ではこれからも読んでいただけると幸いです。ではまた


12/04/06 23:38

これからの更新楽しみにしています!


ありがとうございます!
これからも応援を宜しくお願いします!


12/04/04 00:23

最初 1 2 最後

菊一さんに応援メッセージを送る