十河さんの応援お返事ボード

最初 1 2 3 最後

質問なんですどIS<白き天使と紅き騎士>でオリ主人公がカオスになったら千冬がオメガになる可能性はあるのしょうか?
千冬が何らかの力を使って・・・・・


いえ、それはないです。変わりにガンダムWEWのラストのあのシーンみたいにしようかと考えてます。少しネタバレすると千冬もガンダムを持ちます。ヒントはガンダムAGEのあのシーンです。


13/07/22 22:28

はじめまして、菊一と申します。
IS<白き天使と赤の騎士>を読ませていただきました。
自分もガンダムWが好きで先日EWを見なおしたんですが、どうも小説で使っているのはTV版の方みたいですね(もちろんTV版も好きです)

原作の流れとは違い、べつの面白みがあって楽しく読めました。特に千冬の《決勝後にすぐ助けに行く》という思考と《セシリアと一夏、芽衣のやりとり》が気に入りました。確かに代表候補生は国家を代表して入学してるのですから言動などには気をつけるべきですよね。

そうやって話の内容に納得や発見をしながら最新話まで読ませていただきました。これからもがんばってください。

色々とおかしな言葉遣いなどがあったと思いますが許してください。
またメッセージさせていただきます。
それでは

追伸 自分もISの二次創作書いてるのでよかったら読んで感想などが貰えると嬉しいです(若干控えめの批判でも大丈夫です)


初めまして、感想ありがとうございます。

TV版をメインにEWの敗者たちの栄光も少し混ぜる予定になります。

ギアルさんの許可を得てバイオテロや怪人たちの事件が頻発している世界の中、ISが最強だと言ってやまないのが委員会。

世論はBSAAに賛同が四割、委員会に賛同が六割。

これは至上主義が多く、IS以外の兵器は全て無くすべきと考えているという考えの持ち主がほとんど。

こんな感じです。

また感想待ってます。


12/07/11 19:36

ガンダムアクエリアスはどうですか?
一応あの機体はOZが作りましたけど


考えてはいるんですけどね~。

操者を誰にするかで迷ってます・・。

マドカ・・。


12/07/11 19:24

ちゃんと送れてない可能性があるのでもう1度送りますね。

にじファンから引っ越してきた蒼き星です。

女のロックオンやら、既に恋人がいる一夏、かなりハッチャけているシャルなど珍しい設定に戸惑いつつも楽しませてもらっています。

これからも頑張ってください。


多分誰もやってないことをふんだんに取り入れた珍しい作品だと思いますが頑張るので応援よろしくお願いします


12/05/04 01:57

全て読んでいます。
これからも頑張ってください。


ありがとうございます。

頑張っていきますのでよろしくお願いします。


12/03/30 19:15

なろうから来ました。
移動作業お疲れ様です。
これからも楽しく拝見させていただきます。


よろしくお願いします。

また楽しみにしててください。


12/03/25 23:36

にじファンから読ませていただいています。
こちらでも、頑張ってください。
応援しています。


はい、ありがとうございます。

楽しみにしててください!


12/03/24 13:05

にじファンの時から読んでました!
特に、オーズのクロス小説をよく読んでました。
お気に入りだったのは、仮面ライダーオーズ~桜舞散る想い~です。もし投稿するなら楽しみにしてます。


う、まさかのオーズお気に入りが来るとは・・。

とりあえず考え中です。


12/03/21 12:54

にじファンから続き見たさにきました。
完結楽しみに待っています。


わざわざありがとうごさいます!

終わりに向かって駆け抜けて行きたいと思います!


12/03/20 00:27

にじファンから小説を見てました。俺もこちらで小説を書くので、お互い頑張りましょう!


はい、よろしくお願いします。

お互い頑張りましょう。


12/03/19 17:38

最初 1 2 3 最後

十河さんに応援メッセージを送る