hujisaiさんの応援お返事ボード

最初 1 2 3 4 5 6 7 最後

いつも楽しく読ませてもらってます!
いつかは曹爽ちゃんや王凌ちゃんや公孫淵ちゃんとの絡みも
見れるかな~とちょっと期待しちゃったり…
やっぱ司馬懿といえばこの三人は切っても切れないんで。


メッセージ有難う御座います。
曹爽ちゃんたちとは、下克上を企む司馬師・昭姉妹との絡みをいつか書けたらなぁ…と思っております。ただいつになるやら…
今後も御笑覧頂けます様お願いいたします。


16/04/16 13:50

久々にあったかい笑いがもらえる小説でした。これからもがんばって下さい~


遅くなってしまいましたが、メッセージ有難う御座います。
あったかい笑いと言われたのは初めてで嬉し恥ずかし照れ戸惑っておりますが、これからも頑張って書いて参りますのでこれからも御笑覧下さいませ。


15/02/01 22:40

いつも楽しく読ませてもらってます。
頑張って下さい!


わざわざのメッセージ有難う御座います。
このようなもので楽しんでもらえるだろうかといつも悶々としながら投稿させて頂いていますが、こういったメッセージを拝領致しますとああ良かったんだ次も頑張ろうという気持ちが湧いて参ります。
これからもお気の向く限り御笑覧頂ければと存じます。


15/01/08 00:28

面白いです!
これからもがんばってください


今更のお返事となり申し訳ありません、メッセージ有難う御座います。
遅筆駄文では御座いますがこれからも御楽しみ頂けると嬉しく存じます。


15/01/08 00:26

いつも楽しい恋姫をありがとうございます!
いまさらですが恋姫†英雄譚見ていますよね?
新キャラ登場でわくわくが止まらないですw
ゲームがリリースされたらやりますか?
自分は当然やります。これからも楽しくかわいい恋姫を
心待ちにしています!がんばってください!!


お返事遅くなってしまいましたがメッセージ有難う御座います。
私は恋姫†英雄譚は存在を知ったのも比較的最近なのですが、ネットゲームはお金がかかって怖いものだ…という思い込みがあって恋姫夢想も手を出してはおらず、ちらちらと横目で見ながら…と言ったところで御座います。
パッケージ版が出たら買ってみたいと思いますが、ネトゲーは…取って食われないでしょうか?(笑)

さて、既に出してしまった新武将が公式と違ってしまうのは仕方が無いものと思っており、出来る範囲で皆様が楽しんで頂ける駄文を続けられたらなと考えております。

今後とも御笑覧頂ければと存じます。
宜しくお願い致します。


14/06/17 00:41

随分遅くなりましたが、三国巡幸のリクエストに応えていただきありがとございます!
これからも、hujisaiさんのペースで頑張ってください! 楽しみにしてます。


メッセージ有難う御座います。
おそらくあの方とお察し致しますが、いつも御笑覧頂きコメントも有難う御座います。
今後とも御覧頂けますと有難いです。
宜しくお願い致します。


14/06/08 18:12

楽しませてもらってま~す!


メッセージ有難う御座います、お返事遅くなりまして申し訳ありません。

宜しければ今後も御笑覧頂けますと有難いです。


14/05/25 23:31

5月6日の月の面談を小ネタにして書いてください
桂花の誘い芸みたいにww


メッセージ有難う御座います、お返事遅くなりまして申し訳ありません。

実は御案を頂いてから、ちょっと書いては消しを繰り返しております。
宜しければ今後も御笑覧下さいませ。


14/04/01 01:05

司馬懿日記も支援作品など含めてもうすぐ100投稿ですね。
毎日更新を楽しみに待ちながら過去作を読ませていただいています。
とても魅力的な作品を執筆して頂き、そして読ませて頂き本当に感謝しています。

此の度、一読者として100投稿に記念の形として司馬懿さんにhujisai様を通して贈り物をと考え付いたので、もし話のネタになるのならぜひご検討下さい。
贈り物、それは真桜が作った写真機を使った司馬懿さんと一刀さんのツーショットです。

と、この私の様に100投稿記念としてネタを出したい読者も居らっしゃると思いますので司馬懿さんに御褒美のネタなど募集してみて作者様が検討して見ては如何でしょうか??

頑張り過ぎて無理をなさらぬようにお体を大切にして下さい。
いつも楽しい作品をありがとうございます!!




para様
いつもコメント有難う御座います、またこの度は温かいメッセージ重ねて御礼申し上げます。
実は、なんだかんだでそろそろ100投稿だなぁ・・・と思っては居りました。
御提案の通りネタ募集もやってみたいところではありますが御期待に添えなかったらと少しびびってしまうところもあったりしまして、ヒマと相談しながら余裕があれば挑んで見たいと思います。

ネタご提供有難う御座います、今後とも御笑覧頂けますと幸いです。


14/02/20 01:26

更新楽しみにしています。
頑張ってください!


お返事遅くなってしまいましたが有難う御座います。
ここのところ私事が忙しくちょっと更新遅くなってしまっておりますが、拝領のメッセージを励みに書いて参りたいと思います。
今後とも御笑覧下さいませ。


14/02/20 00:45

最初 1 2 3 4 5 6 7 最後

hujisaiさんに応援メッセージを送る