虎龍さんの応援お返事ボード

こんにちは♪
イラストとても素敵です。
応援してます!


あわわ・・・ありがとうございます!


14/10/18 19:47

虎龍さま

突然のメール失礼いたします。

㈱アンシャントマンの井上と申します。

イラスト制作でご相談したい事があり連絡させて頂きました。

直近のスケジュールいかがでしょうか?

もし可能であればtinamiha文字制限がありますので、
メールでやりとりさせて頂く事は可能でしょうか?
※イラスト担当の吉田という者が対応させて頂きます。

以上ご確認・ご対応いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------
株式会社アンシャントマン 【行動指針:スピード、情熱、感謝】
井上美紀
TEL&FAX:06-6121-6062
E-mail:ydsh@mangaculture.com
http://www.mangaculture.com/



株式会社アンシャントマン 井上様

お声がけ頂き、ありがとうございます。虎龍と申します。

TINAMIのメッセージボードですと、他ユーザーにメッセージ内容が見えてしまうBBS形式になっておりますので、「ショートメール」機能のほうで、改めて御連絡いただけますでしょうか?

お手数おかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


14/07/13 14:48

とてもかっこよくて惚れます!!


ありがとうございます!!


12/03/26 00:43

初めまして!イラスト拝見させて頂きましたvどの作品も素敵な作品ばかりなのですが、戦国無双の孫市+政宗が大好きですのでこの二人の笑顔のイラストには癒されました~!コスプレも素敵でしたー!


ありがとうございます!
伊達軍絵は久々にアナログで着色しててんやわんやになりながら作業した代物ですw
好きなコンビなので描いてて楽しかったです~。
コスプレも愛だけでがんばってますww


11/09/25 20:01

無双以上に創作戦国良いですね!カッコイイです!その他ゲーム作品も好きな作品が見れて嬉しいです。コスプレも楽しいですよね。私ももっとやってみたいものです。それでは、今後とも陰ながら応援しております。頑張って下さい^^


ありがとうございます!
結構他作品のキャラのデザインを地味ーに引きずってる部分があるので、あーまだまだだなぁとか思いながら描いてますが・・。
自分であれやこれや考えて描いたキャラなので、コメントいただけて嬉しいです^^
コスプレも絵もノリと勢いだけで誰でもできますよ~。


11/08/23 01:20

THE漢…!筋肉が〜!とても素敵です。


ありがとうございます!
まだまだ筋肉の構造うろ覚えで「こんな感じかな~」という手探り感があって恥ずかしいです^^;


11/08/21 01:34

虎龍さんに応援メッセージを送る