神無 宇宙さんの応援お返事ボード

TRPG関係で検索していたら素敵な絵があった……と思ったら、Twitterでいつも拝見している神無宇宙さんでした。こちらはもう覗かれていないのかもしれませんが、ご夫婦揃ってのご活躍期待しております。


わー!メッセージありがとうございます!
Tinamiへの投稿サボってますが、こつこつ描いてますので、覗いてやってください。どうぞよろしくお願いします!
主人にも伝えておきますね。


19/03/02 10:30

コミティア104で「シショーとデシとおいしいもの。」購入しました!こういう本大好きです…!実際に行きたくなりました。


ありがとうございます!
こういった「読み物」系はつくるのが初めてで、また船橋オンリーということで、なかなか不安でしたw
船橋が近くなくても、「今日は近所のカフェにでも行こうかな~」と思える本目指して書いたので、行きたくなったとのこと、とっても嬉しいです!


13/05/07 10:19

素敵なイラストですね!お気に入り登録させていただきます!


わー!ありがとうございます!!!よろしくお願いします。


12/08/09 17:06

Pixivから来ました。 ランキングで素敵な絵がありましたので軽く見入りました(
これからよろしくおねがいします


pixivも見てくださったんですか!ありがとうございます!
今時まだアナログ描きですが、水彩ならではのあったかい絵が描ければと思っています。
どぞどぞ、よろしくお願いします!


12/04/20 23:08

グッピーっ子が凄く雰囲気ありました。イメージ的に陽気な魚だと思ってたのに沈んだ鳥居に良く似合ってて。


ありがとうございます!
「旅行の写真を元に、この背景で不思議な感じの男の子を描いてほしい」とのオーダーをいただいた絵で、旅行先を調べたらグッピーが居る湖とのことだったので、あんな感じになりました。(温水と冷水が混ざって、朝方幻想的な靄がかかる、素敵なところでしたー。)
「グッピーっ子」はデザインしたのに後姿にしてしまったので、また描きたいですね~。


12/04/09 13:28

神無 宇宙さんに応援メッセージを送る