ピスタさんの応援お返事ボード

11/03/09
息子が落ち込んだ時にしてあげよ~言霊
・・・彼女じゃないと効き目ないか・・・
じゃ、仕方ない旦那に・・・

なんだか、とってもほんわかと真綿に包まれた感じがいいですね・・・


いや!お母さんでも大丈夫ですよ!

うちの息子は、すっころんでも「大丈夫、痛くない!」といってやるとうまく騙されます。まぁ・・・まだ2歳なんですけどねヽ(゚▽゚*)ノ

素敵な表現での言葉、ありがとうございます。


11/03/10 22:53

11/03/09
美実ちゃんの優しさとあったかさが、すごく素敵でした。
今までは一真と幸せになってね!って思ってましたが、悠にも頑張ってほしくなりました。
これからも楽しみにしてます!


奏太だと思ったからできた所業ですね。さすがのミミも初対面の人にあんなことはしないでしょうから。笑
これからもよろしくお願いします!


11/03/10 22:50

11/03/09
ありがとう。


こちらこそ、ありがとう。


11/03/10 22:48

11/03/09
二人がこんな出会いをしてたなんて…。
これは、遥じゃなくても惚れる!!
美実は、ゆずちといると頼りない感じなのに、なんて素敵なお姉ちゃんなんだ!


奏太といるときは面倒みたりしてお姉ちゃんぶってます。笑
血が繋がらない分お姉ちゃんとして頑張ろうって、一生懸命やってきた子なんですが、その辺のエピはまだだせてませんが、いつか描けたらいいなと思います^^


11/03/10 22:47

11/03/09
敢えてミミを!強くて優しい子ですね!ユズチの言動や感情はわかるのですがミミは裏切られます、いい意味で。いいこだなあ


美実は強い子なんですよね。実際心根はうちの男子陣よりも強いかもしれません。おかーさんの教育の賜物でしょうか?笑


11/03/10 22:44

11/03/09
面白い!!!


やったヽ(´ω`)ノ


11/03/10 22:42

11/03/09
グッきました・・・(ノд`。)本当にどうしようなくなったとき、こんな風に言われたら、誰だってメロメロに泣いちゃいますよーー!!


悠にはあの出会いが、よいビタミン剤になったようです(´▽`)


11/03/10 22:41

11/03/09
悠くんの気持ちに、グッときました。

これからも更新を楽しみにしています。


ありがとうございますー。がんばりますヽ(゚▽゚*)ノ


11/03/10 22:38

11/03/09
いつもありがとうございます!



レス不要でありがとうございます!


11/03/10 22:37

11/03/09
応援しています!
更新を楽しみにしていますが
無理はしないでください!!



お気遣いありがとうございます。
無理せず頑張ります(´▽`)


11/03/10 22:37

ピスタさんに応援メッセージを送る