ピスタさんの応援お返事ボード

11/03/14
読み直し4回目です!!!

続き楽しみにしてます!!!


ぶっ。なんと言う無限の優しさ!ありがとうございます(´;ω;`) がんばります!


11/03/22 23:38

11/03/14
がんばって


がんばる!!


11/03/22 23:36

11/03/14
とても素敵な漫画で大好きです!!!


ありがとうございます (*・ω・*)ポッ


11/03/22 23:36

11/03/13
悠くんはホンットーに母性本能くすぐりますね。
二人が結ばれなくても良いから、彼には幸せになって欲しいです。


母性本能。やはり年上キラー・・・(死語)
幸せにしてあげたいものですね。


11/03/22 23:35

11/03/13
地震凄かったですね!!
最初っから面白かったですが、最近ますます面白いです。
はるかの思いが実るといいね!最近はそう思いながら漫画読ませて頂いてます。
頑張ってください!


地震、本当にすごかったですね。被災された方々の気持ちが痛いほどです。

漫画、最近はがっつり恋愛ですよね。そういうのが好きな方には思い切り楽しめるようにしたいものですが、なかなかうまくかけません><がんばりますね!


11/03/22 23:29

11/03/13
いつも見ています!
はじめましてです。
あの、地震大丈夫ですか…?過去のブログなんかで寒い所に住んでいるようだったので、もしかしてと思ってメッセージ書いてみました。。。


いつもありがとうございます!
地震すごかったですね。群馬の北部に住んでますが(東北よりだけど一応関東w)大丈夫です^^
ご心配ありがとうございます。そちらも何もないといいのですが。

まだ時々揺れるので、そのたびビクビクしてますが、早くプレートが落ち着いてくれるといいですよね。


11/03/22 23:27

11/03/12
ここの漫画大好きです!!
更新楽しみにしてます!!
悠君大好きです!!笑


流れるようにとても気持ちのよいメッセージありがとうございます!笑


11/03/22 23:24

11/03/12
大丈夫そうで安心しました。
いつもステキな作品をありがとうございます☆


こちらこそ心配おかけしました。
私などを気遣ってくださり申し訳ないです><
これからもがんばります!


11/03/22 23:23

11/03/12
いつも楽しみに見てます。昨日の地震で大丈夫なのかと心配で、大丈夫そうですがくれぐれも気をつけてください。


ありがとうございます。こっち(群馬)は大丈夫でした!そちらは大丈夫ですかね?今はなんだか日本の下のプレートがとても元気がよいので、くれぐれもお気をつけください><


11/03/22 23:08

11/03/12
更新楽しみです!!


がんばります!!!!ヽ(゚▽゚*)ノ


11/03/22 23:06

ピスタさんに応援メッセージを送る