ピスタさんの応援お返事ボード

5/3
私は断然一真さん派ですが、悠くんの憎めないキャラにもクラクラ。。ミミちゃんの可愛らしい装いにもクラクラ。。。ピスタさんの生み出す人物には、みんな幸せになってほしいです。以前の一真さんまっしぐらなミミちゃんを見れないのは、なんだか切ないですが、これが良い方向に転じてくれるのを心待ちにしております。早くふたりのデートが見たいなぁ。ピスタさん、応援してます!次回、一真さんの出番に期待!


今回は久々の優菜家なので色々遊ばせて貰いました(´▽`)

私も現在悩んでいるミミを描くのは少し寂しいですね。子供が大人になった気分でしょうか?笑

色々悩んで吹っ切れて大人になるから仕方ないかなぁと思いつつ、本当にいい方向に行くといいです><

デートは本当にお待たせしてますすみません><
でも、きっちりあるので!
やっぱしない展開・・・にはならないと言うことだけは断言します!!笑


11/05/06 01:37

5/3
一真さん登場!!まってたよww
でも今は悠くんに気持ち動いてるからなあ・・・
がんばってくれぃ


その動きを36話で止めてみせるように一真にはがんばってもらわないと仕方ないけど、それも難しそうですww


11/05/06 01:04

5/3
すっごい今ドキドキしてる!!!


実際リアルではこんなシーンにはあまりいたくないですね(´△`)


11/05/06 00:55

5/3
盛り上がってきましたね(≧∀≦)♪ 次の更新が楽しみです!!


合戦前の睨みあい・・・・みたいな?ヽ(゚▽゚*)ノ


11/05/06 00:54

5/3
おおお、ここで終わるんですね

希望、みみにがんばってほしい!
悠くんと早めに区切りをつけて
かずまにちゃんと向き合ってほしい!です!

ピスタさん更新いつもお疲れさまですー


そう、ここで終わるんですよ。
読者さんにいじわるしたかったので(●´艸`)…と言うのは冗談ですが、悠と一真のシーンはミミ視点ではない視点にしたかったのでこうしました。えへへ。

いつもありがとうございます、がんばりますね!


11/05/06 00:54

5/3
みみちゃんに頑張ってもらいたいです。

早く続きが読みたーい!!
作者さんがんばって!!


がんばります!!!ヽ(゚▽゚*)ノ みみ以上にがんばりたいです。


11/05/06 00:50

5/3
久々のかずまさんんんんん!!!・・・の方


レス不要でありがとうございます!
ちょwwww一番がw
そんなさらりと言われたらときめくじゃないですか!


11/05/06 00:49

5/3
はじめまして。今日こちらを発見して四時間ぶっ通しで読んでしまいました。もう……っっっ!!ハルカは最初むかついて仕方なかったけど、なんていうか……みんな幸せになればいいのに!!恋のドキドキを久々に感じた男子大学生です。続き楽しみにしてます!


はじめまして。そ、それはお疲れでしょうに!!目が目が!!!ありがとうございます。

男子大学生でしたら若いので、久々にではなくて常に恋にドキドキお願いします(●´艸`)
そりゃあもう二次元の乙女だろうが三次元のギャルだろうが、たんと!お腹いっぱい!笑


11/05/06 00:47

5/3
みみちゃんが大変ですね…!
一真さんが何を思っているのかとっても気になるところです。

とりあえず子供たちの目の前で修羅場突入しないことを祈ってます!笑
35話お疲れ様でした!
次話以降のタイトルで想像を膨らませつつ36話を楽しみに待っています^^*


大変ですねー・・・。でもこんな大変さなら一度味わってみたい気もしませんが、ミミは別に一真の気持ちは知りもしないですから、気分は憂鬱なのかもですよね。笑

次回はまさに「素直になってダーリン!!」と突っ込みいれてやってください。ええ。


11/05/06 00:38

5/3
やっぱり私は一真だぁぁぁああああ!!!!!
……っと思ったです(笑)

更新お疲れ様です。
毎回すごく楽しみに読んでます。
ついに美実が一真に会いましたよ、これはドキドキしてきますねぇ。大丈夫か、美実ちゃん!!
悠はもう「ガンガンいこうぜ」で来てますしね。
9回裏のサヨナラ狙いで(いや、ホントにサヨナラとか思ったらダメだ。悠だって頑張ってんだ)ホントに頑張ってます。うん、それでいいんだ、悠!!
やっぱりね、悠を先に進ませてあげたいし……。

だが一真だ!(こればっかり)

だから美実には頑張ってほしいです。
そのためにはピスタさんも頑張ってね!

GW、楽しくお過ごしくださいませ!!
また遊びに来ます!!


お久しぶりです!でも良かった安心します。
Kさんが「ゴメ・・・やっぱ私一真やめるわ・・・」と言い出したらそれこそ美実が一真やめたようなショックが私に降りかかる・・・・・。笑

も、もちろん人の気持ちは自由ですがね!!ですがね!でもね!!!><笑

36話は見事な?一真ターンなので隅々まで観てやって下さい!!
いろんな面が見えてちょっと楽しいかも?笑


11/05/06 00:36

ピスタさんに応援メッセージを送る