メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
5/19 「パパって子供だったの?うそ!」「…ごめん」 の会話がすごい好きです〜! ところで一真さんていつも下で寝てるの?前は2階にふとんあったよね?
寝ぼけてる会話なので何言ってるか多分わかってません(´・艸・`) 2階は物置という設定で使わない布団とか置いてあるんですよ。美実が以前忍び込んで取りに行ったかな?
11/05/20 23:47
5/19 くそーぅ続きが気になるー!!!!かずまさんとうまくいってほしいけど、彼も好きだ・・・
彼というのは・・・・・・・・・・奏太のことですね!?ええ、わかります。奏太以外考えられない!(え?)
5/19 いやーん、ますます目が離せないわ♪・・・の方
レス不要でありがとうございます! そんなに遠い所でもネットではなんという身近な親近感が!!><
11/05/20 23:46
5/19(レス不要) 一真さんがみみちゃんを気にしてるなんて~・・・の方
レス不要でありがとうございます! がんばります!
11/05/20 23:45
5/19 や、やっともりみやっち…!!!落ち込んでるもりみやっちもすてきすてきー!!!
今回、弱った姿を見て読者さんにかなり喜ばれてる・・・そんな一真です^^ みなさんSで素敵過ぎる・・・笑
5/19 一真さんの反応にきゅんきゅんします!! ケータイ気にしてるところがカワイイ!
携帯依存症にかかってしまった模様です。笑
11/05/20 23:43
5/19 悠くんとミミちゃんが微笑ましくて、いつも読むとにまにましてしまいます。 とても可愛い漫画で大好きです。 この二人には幸せになってほしいなぁ。。。
この二人のやり取りは、テンポ良く進むので私も描いてて楽しいですv 気が合うのでしょうね。美実はお姉ちゃんタイプだから面倒見はいいかもしれませんし、悠は甘えん坊だろうし(´▽`)
11/05/20 23:42
5/19 いやもう和馬さんがかわいすぎてもう!></// 「パパのケータイ?」のとこがんもう!! あのテの顔が好きすぎてもう
あまり深く考えないで描いた焦り顔ですが、わりと評判よくて嬉しいです。(^ω^) でも特にキメ顔ではないんですよね。 そういえば以前も、わりと小さなコマの変な顔にときめく方とかいらっしゃったけど、なるほど!! 好みが人それぞれで面白いです!
11/05/20 23:41
5/19 携帯気にする一真さんにメロメロです(*/ω\*)
飛び起きてしまいました(*´ 艸`)
11/05/20 23:40
5/19 一真さんはどうしたのー??
耳がおかしくなった模様ですヾ(・ω・`)ノ
11/05/20 23:39
ピスタさんに応援メッセージを送る
Twitterでのイラスト・マンガ・コスプレ・モデル人気作品とトレンドがわかる新サービス開始!