リィ@デジナミ交流楽しす!さんの応援お返事ボード

初めまして、エルです。リィさんのオリジナルキャラとシャウトモンのハロウィン衣装イラスト、超カッコイイです。いつか僕もクリエイターになるために頑張って勉強しています。リィさんも頑張って下さい。応援します。\(^o^)/


エルさん初めまして!コメントとこちらと両方で頂いているので、こちらでお返事しますね。クラレとシャウトモンのイラストを気に入って頂きありがとうございます!カッコいいと言って頂けて嬉しいです!
クリエイターになるための勉強中なのですね…!エルさんも頑張って下さい…!私も頑張りますー!


14/12/06 08:57

改めて初めまして!この度はファンアートでお世話になりましたm(__)m 企画でもなんでもないのに描いて頂けるとは思ってもいないことでして…こんな夢のような事があるのだろうか…( 」´0`)」 止まっていた更新の力にもなります ありがとうでした(*^_^*) リィさんはデジナミの主催のほうもしていらっしゃるとか… 絵を見せて頂いてはチラ見させてもらっていました(*_*) 頑張って下さい!


初めまして!すみません、いきなり普通に投稿してしまって…よかったのかなとガクブルしてました(殴 いやいや!私も見て描きたいなーで暴走したのでまさかこんなに喜んで貰えるとは思わず…!嬉しい限りです!
更新楽しみにしてます!
です!凄くマイペースに主催してますが頑張ります…!交流が根付くといいなぁと思いつつ…

そして私、実はひっそりと三谷さんの絵を投稿する前から秋水さんをお気に入りに入れてましたw(ぁ


12/09/30 00:18

リィ@デジナミ交流楽しす!さんに応援メッセージを送る