たくろうさんの応援お返事ボード

はじめまして。応援してます。


期待に沿えるよう頑張らせて貰ってます。


10/12/10 01:16

頑張ってください


なるべくクオリティを落とさぬよう頑張らせてもらいます。


10/12/08 02:00

全部読みました。正直、これで終わるのはもったいないとおもいます。ぜひ原作の萌将伝のような三国全部をまきこんだアフターストーリをつくってほしいです。一刀なら蜀と呉全員おとせるはずだ!!愛紗あたりは、すでにおとしてる気がするし。


そう言って貰えるとありがたいです。

ただ私ハーレムのような大量のキャラを扱うような手腕を持っていないので書こうと思っても難しいのです。どうしてもキャラが多いと内容が薄くなってそのキャラの個性が埋没してしまいますから。
まあ、それ以前に私が割と魏一筋な面があるだけだけどね。


10/11/09 23:51

同じ話を何回も読みなおしてしまいました。
おもしろかったです。


そう言って頂けると書いた甲斐があるなぁと思わせられます。 
あリがとうございます。


10/11/06 17:49

ここ数週間、おつかれさまでした。毎日、更新まだかな~って、アクセスしてました。しばらくromるのは残念ですが、次回も良い作品をお願いします。


アフター希望のコメがあるので案外帰って来るのは早いかもしれませんww


10/11/05 22:16

おもしろいです
次の話楽しみにしています


次はムフフな展開ですよ~


10/11/04 23:20

正直済まんかった。
いや、でもあまりにクドくて発狂したのは事実ですw
往生際が悪い織田信長に業を煮やしたし、華琳を突き放すならとことん突き離せばいいのにと思いました。
華琳に気を持たせておいてぽいって見てて腹が立ちました。
次回はあまりくどくならない事を祈ってます。


一刀の心の葛藤を書きたくてこういう回りくどいことになってる、と言うべきでしょうか・・・・・・。
まあ、もう終盤で話の地盤が固まっちゃてるんで変更は難しいですけど善処はしたいと思います。

もし、他のユーザーの方にメッセージを送る時もこういった対応を願います。
そうすればあなたの言いたいことが届き、言われたほうの成長にも繋がりますから。
言いたいことをハッキリ言う人は勘違いされてしまいがちですけど綺麗な言葉使いなら相手にもしっかりと届きますので。


10/11/02 21:50

クソ設定乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうお前死ねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジきめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


心が痛む意見ではありますがそれは正論かもしれません。
しかしつまらないと感じるものに何回も反応してくださるとは案外あなたはいい人かもしれないですね。

またお時間があれば何か書き込んでください。そういった意見は何よりの教材となりますゆえ。


10/11/02 16:54

いい加減しつこすぎるよwwwww
くどすぎwwwwww
モロバレなんだから白状すればいいのにwwwww
お前、物語の持って行き方が下手糞だわwwww
あー、マジ死ねよテメェw


貴重な意見あリがとうございます。
ちょっとしつこかったですかねぇ・・・・・。
私回りくどい物語を好んで読むものでそれが原因かもしれませんなぁ。

あとせっかくの貴重な意見なのに暴言が含まれるなどして台無しになってます。
もっと自分の言葉を大事になさってください。
そうじゃないとあなたの正しい意見の部分が理解されなくなってしまいますから。


10/11/02 16:51

頑張って下さい!


その言葉が何よりの活動原動力となります。あざっす。


10/10/31 20:16

たくろうさんに応援メッセージを送る