マスターさんの応援お返事ボード

最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後

たのしみにしています


メッセージありがとうございます。
拙作を御覧頂いたことにまずは感謝。楽しんで頂けたのなら正しく僥倖です。少しでも皆様を楽しませるために、脳みそをフル稼働させてアイディアを絞りたいと思っています。しかし、作者は駄作製造機ですので、過度な期待はせずに、温かく見守って頂けると幸いです。これからも応援をよろしくお願い致します。


11/09/30 02:39

内容がおもしろくてこれからも読むのが楽しみです。


メッセージありがとうございます。
拙作を御覧頂いたことにまずは感謝。楽しんで頂けてたのなら幸いです。このような応援をして頂けると、執筆活動を始めて良かったなと心から思うことが出来ます。少しでも皆様を楽しませるように、誠心誠意作品を書きたいと思っておりますので、これからも応援をよろしくお願い致します。


11/09/30 02:26

これからも 楽しい作品、 期待しています。


メッセージありがとうございます。
拙作を御覧頂いたことにまずは感謝。楽しんで頂けたのなら幸いです。これからも楽しい作品、作者は際立った文才などない駄作製造機です。いつ皆様の期待を裏切るかどうか分かったものではないので、過度な期待は禁物です。作者も皆様を楽しませられるよう努力いたしますので、これからも応援して頂けると幸いです。


11/09/30 02:21

SS紹介サイトから飛んできました。
お気に入り限定の続きが気になるので・・・これからもがんばってください


メッセージありがとうございます。
拙作を御覧頂いたことにまずは感謝。楽しんで頂けていることを切に願っております。まさか自身の作品がサイトで紹介されているとは露とも思っていませんでした。番外編は本編とは別の部分に焦点を当てておりますので、それを楽しんで頂ければ幸いです。これからも応援して頂けると幸いです。


11/09/30 02:18

読まさせてもらってます。
まだ全部に目を通した分けではないですが、今後も期待してます、頑張ってください。


メッセージありがとうございます。
拙作を御覧頂いたことにまずは感謝。楽しんで頂けていることを切に願っております。現在、何話を御覧になっているかは分かりませんが、今まで書いた話もこれから書く話も少しでも面白いと思って頂けるように頑張りたいと思いますので、これから応援よろしくお願いします。


11/09/30 02:11

マスターさん、~君を忘れない~読ませてもらっています。


メッセージありがとうございます。
拙作を御覧頂いたことにまずは感謝。楽しんで頂けていることを切に願っております。皆様の要望に全て応えたいと思いながらも、なかなか思うようにいかないことを非常に心苦しく思っておりますが、少しでも多くの方に楽しんで頂けるように頑張りたいと思います。これからも応援して頂けると幸いです。


11/09/30 02:06

頑張ってください


メッセージありがとうございます。
拙作を御覧頂いたことにまずは感謝。楽しんで頂けていると切に願っております。既に五十話以上の話を書いていますが、それは皆様からの温かい応援に支えられたからこそ実現できたことです。これからもお目汚しの作品になってしまいますが、応援して頂けたら非常に嬉しいです。


11/09/30 02:01

がんばってください


メッセージありがとうございます。
拙作を御覧頂いたことにまずは感謝。作者は駄作製造機につき、皆様のご期待に応えられないような展開にしてしまうかもしれません。そうならないように最善の手を尽くしますので、どうか温かい目で見守り下さい。これからも作者の紡ぐ物語を応援して頂けると幸いです。


11/09/22 01:08

読ませていただきます。


メッセージありがとうございます。
拙作を御覧頂いたことにまずは感謝。わざわざお気に入りに登録して頂いたことに報いるため、皆様を少しでも満足させるような作品を書けるように努力したいと思います。何かありましたら、コメントなどに残して頂けると幸いです。駄作製造機ではありますが、これからもよろしくお願い致します。


11/09/22 00:57

え!?袁紹がいい子?やばいこれからの袁紹の活躍に期待


メッセージありがとうございます。
拙作を御覧頂けたことにまずは感謝。本作品では麗羽様のキャラを大きく崩壊させて、シリアス化しております。原作を重視する方、原作の麗羽様ファンには大変申し訳ないのですが、その代わりに麗羽様には大活躍してもらいますので、そちらを楽しみにして頂けると幸いです。


11/09/17 19:34

最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後

マスターさんに応援メッセージを送る