琴吹 華月さんの応援お返事ボード

こんばんは!
AIこと元レイです!
pixivではお世話になっています<(_ _)>
またお気に入りに登録させていただきました!
どうぞよろしくお願いいたします!


こんばんはお返事遅くなりましたが
琴吹です!

tinamiでは本当にお久しぶりですね!

今後もまたよろしくお願いしますね!

では


14/08/03 21:36

ご無沙汰しています。pixivのレイです。どうもマイピクのお一人にpixivアカウントを通報されたらしく、投稿もブクマもできなくなってしまいました。運営の誤解が解けても向こうの一点爆撃その他の謗りは免れそうもないので、当分こちらを中心に投稿しようと思います。情けない話ですが、よろしくお願いいたします。


色々と大変だったのですね。以前からどのユーザーより一点爆撃がひどいとおもっておりましたが向こうで作品が見れなくなるのは残念ですがTINAMIでのご活躍に期待しておりますね!(こちらでは評価とか閲覧数とか気にするのはタブーですよ。pixivから来たユーザーはそこばかり気にしてTINAMIユーザーからすると感じが悪いそうなので)


13/04/29 01:02

はじめまして。かやの礼さんこと、レイさんの高校時代の元相方です。一時はプロ活動もしていましたが今は創作活動をしていません。かやのさんからお名前を伺ってお気に入り登録させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。


はじめまして、ご登録ありがとうございます。最近ログインしていなかったものでお返事遅くなりました(^^;
これからよろしくお願いしますね!(#^.^#)


13/04/29 00:53

ピクシブでもいつも拝見させて頂いております。こちらでもよろしくお願いします。
by.SUZUKI


メッセージありがとうございます!

向こうで見たからこっちは・・・というのは避けたいので
こちらではなるべく同じ作品でも違った感じにして
投稿してます。

これからもよろしくおねがいしますね。


12/11/24 16:17

よろしくお願いしますINI- Kです
ユーザの追加は、以前にしたが、
メッセージを再度伝えて残します

... TINAMIにもよろしくお願いします-0 - /;


お返事が遅くなりましたが
ありがとうございます!


これからもよろしくお願いしますね♪


琴吹華月でした。


11/12/02 07:51

琴吹 華月さんに応援メッセージを送る