Nightさんの応援お返事ボード

最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後

これからも、頑張って下さい。


メッセージに感謝を。

ぬか喜びをさせてしまったのでしたら、大変申し訳ない限りです。
『まさかの』コラボ企画続編の投稿、そう思っていただけたら、今回は成功でないかと。


11/01/05 10:01

戻ってこられたのですね!

応援してますので、頑張って下さい!


メッセージに感謝を。

ぬか喜びさせてしまったのでしたら、大変申し訳ないですが、今回はお正月ということで投稿させていただきました。


11/01/05 09:58

最初の頃から楽しく拝見させて頂いています。
お忙しいとは思いますが、頑張ってください


御返事が遅れましたことに謝罪を。

悲恋姫のtinamiさんへの投稿は打ち切りとなりました。
今回、『偽・悲恋姫†異聞録』の続きを一話投稿させていただきましたが、続きが出せるかどうかは、未だ検討中です。

ご愛顧いただけましたことに感謝申し上げます。


11/01/05 09:52

感想書くのは初めましてですが、ちょくちょく見てきました。
久しぶりに投稿されていた分を溜め見しようと思って来たら削除という展開についていけず、茫然自失な状態です。
自分が見に来ない間に何があった・・・展開を読まれた?そんなこと気にせず投稿してほしかったです。
この感想も返信どころか読まれない可能性もありますが、この内から来る衝動を抑えることができず書かせていただきました。
もっとがんばって、せめて投稿してた分くらいは削除しないで置いてて・・・orz


御返事が遅れましたことに謝罪を。

ただ、苦言を呈する事になるやもしれませんが。
あなたの仰る『そんなこと』というのは、私にとっては、今までの投稿分を消すほどの大事な約束事であった、そう御理解いただければと思います。

衝動に突き動かされることもあるでしょう、それは大きな力であると、理解しておりますがそれにしても少々礼を失する物言いではないでしょうか?

『もっとがんばって、せめて投稿してた分くらいは削除しないで置いてて・・・orz』
これはつまり、私は頑張らなかったので消した、そういう事ですよね?
御理解いただけ無かった事、残念でなりません。


11/01/05 09:48

すこし前までは「どこにも投稿する意思はない」というご返事だったのが「tinamiさんに投稿投稿する意思はない」に変わったということは、また別の個所でお目にかかれることを期待してもよい、ということでしょうか。
これほどの素晴らしい作品ですので、どうか最後まで書き続けていただけます様、お願いいたします。


御返事が遅れましたこと、平にご容赦を
そして、何というか・・・偉そうで申し訳ない物言いになりますが、実に悲恋姫の読み手らしい反応であるかなと。

そんな細かい部分の差異を見逃さずにいるというのは、騙されないぞ!という冷静で沈着な観察力であると、賞賛せざるを得ません。

そのような方に、読んで頂けたことに百万の感謝を。


11/01/05 09:34

偽・悲恋姫†異聞録も消してしまうのですか


御返事が遅れましたことに、まずは謝罪を。

今回の投稿でお解り頂けたかと思いますが、『偽・悲恋姫†異聞録』は絶影さんがtinamiさんに投稿している限り、此処以外では続けられないものであるかと存じます。


11/01/05 09:28

ああ、ついに消えてしまった・・・
もう悲恋姫が見れないのは残念でなりません。

ですがNight氏の気持ちを考えるのなら、作品の投稿を続けてほしいという私の気持ちは、作品を見せて貰っている立場の人間の強欲でしか無いのだと思います。

最後にあなたに感謝を。
今まで楽しい作品をありがとう。
次回があるのなら、又、あなたと同じ空想を共有させて下さい。



こうしてお返事をする機会を与えてくれた絶影さんに感謝を。
そして、これ程にお返事が遅れたこと、貴方に謝罪を。

常々言って来たとおりに、その事態に対処し、約束を果たしたとご理解いただければ幸いです。

今回の投稿が、あなたの仰る次回に当たるかどうかはわかりませんが、楽しんでいただけたなら僥倖です。


11/01/05 09:25

引退の情報を目にしてとても驚きました。

悲恋姫は私の中でも上位に来るほどの作品でした(偉そうにすいません)

しかしNightさんにもNightさんなりのお考えがあって今回のことを決意したのだと思います。

とても残念ですがいつかまたどこかで御目にかかれる日が来ると思いながらお別れの言葉を言いたいと思います。

またお会いできるその時まで・・・・行ってらっしゃいませ。


まずお返事が大変遅れましたことに謝罪を。
一読者としてのみtinamiに触れる、という以上のことはもうすることもあるまいと、クリエーター側のメニューに触れずにいたもので。
御無礼ひらにご容赦を。

何かの折にも言った記憶がありますが、一方的な私からのものではありますが、ただの約束事だったのです。
例えるのならば、鶴の恩返し的な。

仮に今回のことで、ぬか喜びをさせてしまったとしたら、それにも謝罪を。


11/01/05 09:14

ついさっき見に来たら消えていて驚きました。

経緯は知っておりますが、どうか別の場所ででも続きを書いてほしいと願っております。

このサイトの使い勝手がアレなせいで保存もできなかったのが心底悔やまれます……(泣)

今までありがとうございました!


一読者として以上にtinamiに触れることをしてしまったので、大変遅ればせながらお返事させていただこうと思っております。
まずは、今までお返事しなかった事をひらにご容赦を。

続けるか
消さずに去るか
消し去るか
・・・という賭けをしていたのですが、賭けはどうやら私の勝ちのようで、悲恋姫はtinamiさんから消し去るという結果になりました。
今まで頂いた皆様のコメントが読めないのが残念でなりませんが、これも何かのけじめの一つ、節目の一つの有り様かと存じます。

続けなければ駄目だ!などという意見も多数来た中で、貴方のようなコメントをいただけたことが、私には嬉しくてなりません。


11/01/05 09:00

お疲れ様でしたとまずは。
賭け・・・ということですが、貴方の決心が揺るがなかったというのは残念で仕方ありません。未練たらしく逐一チェックはさせていただきましたが、致し方ないのかなと思っております。
ただ、貴方の作品の珠玉の表現、描写がこれから見れなくなってしまうのは非常に残念でなりません。ここだけでも翻意していただければなあと思うのです。
それが駄目ならせめて、いつか新作を、貴方の織り成す物語を拝読できればと祈念しております。
ひとまずはお疲れ様でした。本当に貴方の作品を拝読できて幸運でした。


随分と以前に頂いたメッセージに、今更お返事するのもどうかとは思ったのですが。
新たに作品を投稿しておいて、このまま何もせずという無礼よりは幾分マシかとおもい、遅ればせながらお返事をさせていただきます。

珠玉の表現などと言われ、自身の文章力を振り返ると、ただただ気恥ずかしい限りです。
応援いただけたことに感謝を、そしてこうしてコメントをいただける何がしかを貴方に残せたことに私は満足しております。

長々と語りましたが、貴方はしっている、そして私も貴方が知っていることを知っている。
今はそれでご容赦いただけていると、そう思っております。


11/01/05 08:49

最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後

Nightさんに応援メッセージを送る