メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
毎回毎回の『あとがきコーナー』一刀の皇帝(主に種馬っぷり)具合をいつも楽しみながら読ませていただいております。 今後とも、更なる良作をご投稿下さいます様微力ながらも応援いたしたいと思います。
応援ありがとうございます! ライトノベルですらない愚作でありますが、読まれた方がほっこり出来るような、そんな作品を目指し、これからも精進致して参りたいと思います。
10/09/08 13:15
俺もバッドエンドはカンベン派です。SS楽しく読ませてもらいました~
これまた同志!w 楽しんで戴けたならばこれ幸いです^^ これからもこつこつと書き続けて参ります!
10/09/08 13:11
素敵過ぎです。
恐縮です…! とにかく皆が可愛くなるように頑張ってます^^
10/09/08 13:08
おもしろく読ませていただいています。 頑張ってください。
ありがとうございます! 完結目指して頑張ります^^
10/09/08 13:06
色々萌えましたwww これからもたのしみにしています。
本当に「萌え」というものは難しいです^^; にまっと出来るような作品になるよう頑張ります!
10/09/08 13:03
楽しく読ませてもらっています。
ありがとうございます! 恋姫たちが一層魅力的に感じられるよう、精進して参りたいと存じます!
10/09/08 13:02
ハーレムの更新楽しみにしてます。 結構こういうの好きです
原作がご都合全開のライトな作風ですので、そういう意味では二次創作する側としても意外と気楽ですw 亀更新ながらも完結まで頑張る所存ですので、のんびりとお付き合い下さいます様に…m(_ _)m
10/09/08 13:00
楽しく読ませていただきました
そう言って頂けることが筆者にとって何よりのご褒美でございます^^
10/09/08 12:58
お久しぶりです、T.K69です。四方さんの作品はやはり面白いですね!クライマックスに向けて加速しつつある状態ですが頑張ってください!応援してます!
いつも応援ありがとうございます! まだ暫くはハーレム描写が続きますが、地味ーにバックグラウンドも進めていきますよ~☆ もう前回から一ヶ月が経過…焦っても仕方ないのは分かっていても、ジリジリ来ます--; お待たせしておりますが、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
10/09/08 12:57
恋姫はハーレム好きにはたまらんゲームなんですが、二次ではあんまり完全ハーレムって見ないんですよね。ずっと探していた、こういう作品を見つけられて嬉しいです。完結まで頑張って下さい!
人数やネタの関係上、中々全員ハーレムは書くのが大変なのでしょう。というか実際大変ッス^^; ハーレムになってから更新が遅くなっており、心苦しいばかり…。 完結まで走り続けます!
10/09/08 12:53
四方多撲さんに応援メッセージを送る
Twitterでのイラスト・マンガ・コスプレ・モデル人気作品とトレンドがわかる新サービス開始!