アステルさん

小説家

自己紹介 初めまして。「にじファン」からやってきました、旧名「呉羽」事、アステルと申します。

ニコ動画でも有名な「ユギマス」の小説を執筆しています。慣れていない所もあると思いますが、よろしくお願いします。


リアルで使用するデッキは【ガガガエクシーズ】【シャーク海産物】【銀河フォトン】【劇場版主人公超融合デッキ(改良中)】【チーム5D’s】【魔導書】です。マイナー使い手です。ガチデッキが大嫌いです。本当に。
ADSで使用しているメインデッキは【日々進化するクッキング流】【絶望同盟】【レベル4特化型エクシーズ】【ネフユベル】【光属性殲滅特化型A・O・J】【ロビンファミリー】【サイバー流】【Sin】です。無茶苦茶な内容です。余談ですが、小説に登場するキャラのデッキもADSに入れてます。

もうご存じな方もいると思いますが、ニコニコ動画、デュエル動画の【カオスな友達とカオスな闇のゲームをしてみた】のファンにして支援者にして大ファンです。彼らと一度デュエルしてみたいのですが、上記の理由通り、無理ゲーの状態です。と言え、彼らのエンターテイメントに負けず、私なりのデュエル道を貫いて見せます。

そして東方のアリスは私の嫁だ。覚えておけ!

アステルさんのユーザープロフィールへ

最近の投稿作品(17)

もっと見る