ディズリオさん

イラストレーター マンガ家 モデラー 小説家

自己紹介 (ごあいさつ)
絵を描いたり人形を作ったり模型を作ったりするのが大好きです。
メカも生き物も自然も大好きです。
かわいい、きれい、かっこいい、気持ち悪い・・・色々好きです。
ディズリオ名義で絵はPIXIVに絵と人形や模型などの立体をTINAMIに投稿しております。
宜しくお願い致します。

(メモ。その他)
自分だけのオンリーワンの世界を作りたいと考え表現行為に没頭しております。
題材として好むものは
SF、ファンタジーなど現実とは異なる世界
これまでの知見と考察の結果
B級的なエログロナンセンスなもの
以上の3つのようです。
アンバランスで混沌としたもの直接的なものを好む傾向があります。
好きな作家は「ゴヤ」「スーチン」「ルオー」「ザオウーキー」で、興味の対象は人間である様です。
持久力が無く短距離走タイプでじっくり時間を掛けてという事が中々出来ません。
数を重ねて向上する方が良いのかな?と考えています。
2013年12月30日

現時点での私は
人間への興味が強く、また隠された真実みたいなものを好む傾向が強い様です。
「考え」をベースに感情移入して組み立てていくパターンが多く、視点は比較的遠目で客観的な方だと思います。
平面も立体も好きですが一番好きな表現物はゴヤの「我が子を食らうサトゥルヌス」であり、あの様に人間の深い部分での本質と過程を描き、感動を併せ持つ作品を作るのが夢です。
多くの作品を見て、様々な手法や考え方を学び、美的感覚と考察を深め、作品と共に自分自身も変化していければなと思います。
2013年8月12日

玩具と模型と人形が大好きです。
メカも生き物も大好きです。
宜しくお願い致します。
2012年5月

ディズリオさんのユーザープロフィールへ

最近の投稿作品(542)

もっと見る