零姫さん

イラストレーター マンガ家

自己紹介 はじめまして、零姫(ぜろひめ)です。
元ゲーム開発者で今はデザイナーとイラストレーターをやっています。

**********
http://t.co/6TVL04xH 自作のポートフォリオです。
イラストお仕事募集中です。商業・同人問いません。
現在ソーシャルカードゲームのイラスト、某同人RPG用のキャラデザインのお仕事などを請け負わせていただいております。
お気軽にお問い合わせください。

■最近のお仕事
ここ数年はドットのお仕事をさせていただいております。



株式会社ダンクハーツさまとお取引させていただいています。
株式会社モバイル&ゲームスタジオさまとお取引させていただいています。
詳細につきましては公開可能になりましたらお知らせします。

■イラストのお仕事について
かんたんなデジタルのカラーイラストカットなどもお受けいたします。
キャラクターデザインやロゴデザイン、商用や同人誌のイラストにつきましては別途ご相談させてください。

マンガのご依頼にはおこたえできません。

まれに期日や作風の違い、技術的なことなどでご希望に添えないこともありますが基本的にはなるべくご満足いただけるよう努力いたします。

そのほか不明な点などがございましたら、ぜひ気兼ねなくご質問下さいませ。
ご検討よろしくお願いいたします。

**********

最近ハマっているものはアナログゲーム。可愛いデザインのものをこつこつと集めています。
いつかは自分でもデザインしたいなぁというのが野望。

有償のお仕事は随時募集中です。
同人のお仕事も歓迎いたしますのでお気軽にお問い合わせください。
URL http://t.co/6TVL04xH
キーワード

ファンタジーゲームSF

零姫さんのユーザープロフィールへ

最近の投稿作品(39)

もっと見る