ニサマさん

モデラー

自己紹介 デビルメイクライがあれば生きていけます

携帯版とPC版で全年齢タイプ4コマと
ちょっとあぶないストーリーと2部構成でサイトやってます。
携帯版 http://x40.peps.jp/dolpy/?cn=7

◆4こま とことんオトボケ野郎なお兄ちゃんとふりまわされる弟。
ダンテェェズも乱入してにぎやかです。ちょっぴりホロリもあります。
言葉足らずでケンカ・・・なんて哀しすぎるから、いっぱい会話してます。携帯版先行で すでに300本以上あります。

◆小説館「蒼い月」 完全二次・パラレル キャラをかりた全然別の話でシリーズになってます。女性向け表現あります。幼い半魔双子がさまざまな壁にぶちあたりながら成長していくもので、その過程で「約束された護り人」というのがでてきます。挿絵を自分で描いていましたが、途中からイメージ画をいただくようになって、いまでは絵師様とコラボしてます。ダンテ6歳、バージル13歳からはじまり(年の差?)現在19歳設定で進行中。なぜ年の差があり、いまは同じになったのかは、物語でごらんいただけたらな・・・とおもいますので、よろしく(ぺこ)
これも携帯版先行ですが、PC版では文を整理し、改めて構成しています。BGMが素敵なのでいちどお試しください。絵は8頭身。

◆立体 仕事は文章書きなんですが、アクセデザインもしてます。
趣味でこしらえた双子DOLLがあるのでだしてみようかな・・・と。

デビルな双子がかわいっくって しかたがありません。
よろしくお願いします。
URL http://devil3parogal.kakurezato.com/
キーワード

デビルメイクライイラスト4コマ小説二次創作

ニサマさんのユーザープロフィールへ

最近の投稿作品(4)

もっと見る